読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またたびがどこよりも安い カリカリ

激安
爪の当たりがやわらかいので!爪とぎしやすいみたいです。粗めダンボールが爪に引っかかるのがいいのか!いつもバリバリしています。子猫の時から粗目が好きなようで、一緒に置いてある、細かめのカリカリくんより早く摩耗します。

いまオススメの商品!

2017年01月07日 ランキング上位商品↑

カリカリ またたびカリカリくん 粗目 2枚入り またたび粉付き 猫用 爪とぎ爪みがき 関東当日便

詳しくはこちら
 by 楽天市場

毎日言いたい事があるとこれをガリガリやります 10本くらいまとめ買いすればよかったな~爪とぎはとても満足です。直ぐにボロボロにします。マタタビが少し使いづらかったので☆4つです。厚みがあるのがいいのか!たまに爪とぎの上で寝てたりもしてます(笑)タイトルのままですが実店舗より安く売ってるのでお買い得です。でも、ネコらは大満足そうなのでこの評価です。壁やソファではなくこちらをしっかり使ってくれますお気に入りです。うちの子はこれが大好きです。安いのでまとめ買いしてます値段もお安く、マタタビ付きでネコらもめちゃ食いついていました!毎日ばりばり磨いでくれています!でも、磨いだ後に紙くずが出来やすいのは後片付けする者からしたら、面倒かな。またリピします。うちの子・・・目が荒いタイプが好きみたいで!意外に売ってないんですよね。これに変えてから、たくさん爪とぎするようになりました♪リピ決定!。オス、6kgですが、粗めのカリカリの方が好きみたいです。1か月の子猫も大満足です。使用感は良さそうです。消耗品ですので安くて助かります。反応しませんでした~(汗)ちょっと期待してたのですが…(泣)爪とぎは普通にしてます。消耗品なのでお安く購入できうれしいです。段ボールのカスが!結構出ますが!さっと拾えば問題ありません。たまたま、こちらで見つけて購入しましたが、めちゃくちゃキモチ良さそうにバリバリバリ!!!と使ってくれています。子猫が使うと思うのでマタタビは不要ですが、使い捨てる事を考えて価格の安いモノを選択しました。雄の体格のよい猫は!詰まっているタイプだと爪がひっかからなく!他の雌猫が使ってから使用していたので可哀想なので粗めを購入しました。色々なタイプのカリカリを置いていますが、こちらはよくカリカリしています。探していたタイプの爪とぎ!やっと出会えました!しかも安い!我が家のニャンコ達は爪を短く切っているので!目の粗く!ソフトタイプの爪とぎが合っているようです。