読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レオパード レビュー

♯314しっかりした作りだし手触りがよし。すべて詳細説明通りでした。我が家の黒パグは暴れんぼうなので傷んだらまたリピートしますね♪レビューで500円OFFも嬉しいな。

おすすめです。

レオパード

楽天市場ペットハウス レオパード(豹柄) 冬【ハウス ドーム 犬ベッド 犬小屋 室内 小型犬 猫ベッド】

310 値段が安かったので心配でしたが まあまあの品物でした。他の方のレビューにあったように 内側の縫製があまり丁寧ではなかったので 糸くずを掃除機できれいにしました。さっそくそばにきて 中に入ってくれましたが、すぐ出てきてしまいました。いつも使っているフリースのマットを入れてみたのですが入る様子はありません。 まだ暖かいせいでしょうか? 気長に待ちます。107商品届きました!凄く可愛いです!週末からウチの子になるチワワクンのために購入しました!皆さんのレビュー通りクッションが若干小さいですが、可愛いので気にしません。フリースなどで対応しようと思っています!お店の対応も早く週末に間に合って良かったです!愛猫ちゃんに。ふわふわで手触りいいです!折りたたみ、とってつきなので持ち運びにも便利★ただ、先週購入したのにレビュー書く時にはプライスダウンしていてショックでしたヽ(´o`;注文してすぐ届きました!うちのパピが入ってくれるか心配でしたが、しばらく置いてたら入ってくれました☆インナーのマットはレビュー通り少し薄いので、普段使っていた毛布を入れました!他店の商品と悩みましたが、入るかわからなかったので、このお値段なら買ってよかったです♪注文番号310土日祝日は休業との事でしたが、金曜日に注文したのに日曜日には届けて貰いました。赤のチェックのと迷いましたがレビューを見てこちらに決めました。白猫なので中に居ると目立つので見つけやすいかなと思ったのですが、遊んでいる時には入るものの中ではまだ寝てくれません。持ち手が気になるようでジャレて上にのって潰してしまいます。入るのは嫌がらないのでそのうち寝てくれることを願います。購入後レビューを書いたら\500OFFはありがたいですね(^^)安くなってラッキーと思っていましたがいざ届くと皆様が言っていた通り、底のクッションが小さめですね。でもブランケットなど敷いてあげると問題ありません。届くのも早かったです。ありがとうございました。201 まず、レビューが遅くなり申し訳ありません。見た感じはかわいいですが、ちょっとペラペラで安定感がありません。サイドも上もへこんじゃうし。うちの子は1回入ってからはまったく興味なしとなしました。今は、おもちゃ入れとなってしまいましたが、もう少し寒くなったら入ってくれるかも。。316見た瞬間に決めました!ヒョウ柄大好きでレビュー見てもいい感じだったので!届くのが楽しみです。341デザインが可愛いです!結構、大きくて厚地で、このお値段はお安いと思います。6キロのニャンコが早速、中に入って寝ています。他のレビューにあるように、中のクッションはフワフワ柔らかくて小さめですが、始めから使わない予定でしたので、丸いヒーターマットを敷き込み、底も安定して、とてもステキなハウスです。チェック柄と迷った結果、他の方のレビューで中のクッションがレオパード柄の方がフワフワだとあったのでそちらのブラウンを購入しました。アニマル柄は派手かなと思いましたが案外部屋に馴染み正解でした。商品は思っていたより大きくて、ドームのてっぺんの取っ手も移動に便利ですしお値段以上だと思います。ただ、到着後一週間、我が家の猫(♂10カ月体重約5キロ)は興味を示しつつもまだ本格的に利用されてません(泣)5日からの出荷とのことでしたが、6日午前中に届きました。すばやい!!6kgのダックス用。なんでも噛みちぎってしまうので今回も大丈夫かな?ってハラハラでしたが今のところ大丈夫。いきなり上に乗ったったりしてしてたけどだんだん慣れてきたのか今は中で丸まっってスヤスヤ。他のレビューにも書かれてたように少しクッションが薄いのでボアの敷物を入れてます。いい感じ。惜しげなく使用できます。とても温かそうで、さっそく使用してみると、折りたためるのですぐにクシャンとなり、その上で寝ていました。1時間後に帰宅すると見るも無残に底の布がビリビリになって、少々食べてもありました。ショックでレビューも遅くなりましたがすぐに壊れてしまいもう少し強度のある生地で作成してほしいと思うのですが値段も値打ちでしたので・・・無理なお願いでしょうか?なので今はクッションのみ使用しています。ちなみに我が家はミニピン10か月です。。