ソックス クールマックス パンプス エムアンドエムソ おすすめ オススメ 通販 評価 価格

女性のみなさん、長時間ストッキングでパンプスを履いているとムレませんか?足のニオイ気になりませんか?その悩みを解決してくれそうだったので購入しました。まだ使用していませんがレビューの評価も高いので期待を込めて☆4つです。夏は肌色ストッキングなので白色の5本指ソックスを、冬は80デニールくらいのタイツなので黒色の5本指ソックスを、と使い分けています。

おすすめです。

ソックス クールマックス パンプス エムアンドエムソ

楽天市場【3足セット】【日本製COOLMAX 正規品】5本指ソックス【メール便可】COOL MAX(クールマックス) パンプスイン5本指・冷え取り靴下(エムアンドエムソ

これを履くのと履かないのでは、足の快適さが違うし、革のパンプスでもブーツでもニオイがしなくなるので、オススメです。なにせちっこいので、洗濯の時はネットに入れて迷子にならないようにしています。低価格なのに日本製、しかも、履き心地は最高でしたよ。健康にとっても良さそうです。プレゼントもとっても可愛いですよ!履いている画像より短くて残念。動いていると脱げそう。足の大きさにもよるのかも。私は25センチだからかも知れませんが、もう少し長さがあっても良いのではないかな。商品自体はとても良いし価格も手頃なので是非長さがもう少し長いパターンも作って欲しいです。とってもあたたかく、履き心地もいいです。3回ほど洗濯しましたがいまのところよれたりもしていません。脱げやすいこともないです。ストッキング常用の方におすすめです!足の冷えを解消するために5本指ソックスを探していました。これなら重ねばきができると思い購入!ゴム部分も食い込むことなく緩くもなくフィットしてとても履き心地は良いです。しかし、指先の裏側の糸の始末が甘いというか…しょうがないところかと思うのですが、早速糸がぴろーんと伸びてしまったのでこの評価です。その他の点はとても満足しています。汗かきなので、ムレ防止、靴下の中に履く用途で購入しました。履いているとズレてくるとのレビューがあり心配していましたが、靴下の中でズレることなく、ぴったりとフィットし、汗も十分に吸収してくれました。他のネット通販では同様の品がもう少々高値で売っておりますので、お買い得だと思います。シルクでなくても充分!毎日使う物なので4足セットでこの価格はありがたいです。ずっと気になってた商品。小売店では価格が高かったのですが、たまたまこちらの商品を見つけて購入。小売店よりも比べれないほど安かったのであまり期待はしていませんでしたが、いい意味で裏切る商品でした!歩いているうちに脱げることも、ずれることもなく、満足です!リピ確定∩(・∀・)∩毎日手放せません。ヘビロテで今回二度目の購入です。おすすめ!以前他社の同じようなものを購入しましたが、こちらのほうが薄手な割りに丈夫で、ズレが少ないです。ただ、一日中立ち仕事なので、夕方になるとムクミで口ゴム部分が靴に当たって痛くなります。基本的に履いていて心地良いので、休みの日は大活躍しそうです。。