プレゼント オーダー アクリル 口コミ 評判 購入

フードを購入した際に迷子札の特典があったので、もう1匹の為に購入しました。透明なベースに名前が彫られているので、グレーの毛の子だと見えづらいかなと思いましたが意外と見やすく満足です。何より薄くて軽いので、猫に負担が少なそうで嬉しいです。

おすすめです。

プレゼント オーダー アクリル

楽天市場【今ならもう1個プレゼント】迷子札 オーダーメイド 軽量アクリル製クリア【震災対策】【02P09Jul16】

同封されていた手書きのカードにもほっこりしました。どうもありがとうございました!ステンレスレーザー彫りが薄く見えなくなってしまいこちらを購入しました。大きさも丁度良くお値段も安かったのでとても満足しています。使っていた迷子札をなくしてしまったので、新しい迷子札を探していました。可愛くて軽いものがいいなぁと探していてこちらの商品を見つけました。透明だから文字が見えにくいかなぁと心配でしたが、しっかりと文字が彫られているので、ちゃんと文字を認識することができました。迷子札によっては、使っているうちに文字が消えてしまう場合がありますが、こちらの商品は大丈夫そうです。ハート形を購入しましたが、とっても可愛くて軽くて気にいっています。迷子札に厚みがあるので、穴に金具を通すのが少し大変でした。お値段がとてもお安いので、お得でよい買い物ができたと満足しています。迷子札はハーネスにつけているので、装着の写真はわかりにくくてありませんが、お礼に愛犬の写真を送ります。素敵なメッセージとともに、素敵な迷子札をどうもありがとうございました。うちの子で頼んでかわいくて評判もよかったので、プレゼントで注文しました。お値段がもう少し安かったら、もっと気軽にプレゼント出来るんですが...でもまたプレゼントしたいので、注文します。注文して3日程で届きました。2キロのトイプードルに付けるので出来るだけ軽いものを探していて、こちらを購入しました。骨型が可愛いと思いましたが、1番小さなビスケット型にしました。商品もイメージ通りで、文字も綺麗に彫られていました。このお値段で2つセットなので満足です。ただ、ついていた金具が迷子札に対して少し大きいように感じたので、他の物をつけようと思います。ビスケットを注文。白い毛のチワワなのでこのままでは見にくいので迷子札に赤いシールを貼ったら文字がハッキリしました。ワンコと飼い主の名前を平仮名にしたのですが、どちらかをカタカナにすればよかったかも。ですが小さくて軽いので購入して良かったです。うちは、ねこが五匹いるので、セールやおまけでもう一枚に、これは注文しなければ!!と購入。。。ペットの名前は、あえてなしで、どのねこにもつけてもいいように、TEL番号と飼い主の名前で、作りました。厚みもあり丈夫そうです。ハートとお魚で作りました。かわいいです!! ペットの迷子札は、とても重要だと思います。以前にフードを購入したときに迷子札プレゼントで頂いたものが、可愛いだけじゃなく、軽くて猫もストレスなく装着してくれたので、今回は残り5匹の分の迷子札をこちらで注文させて頂きました。値段も手頃で、予備もついていて、いろんな迷子札を見てきましたが、こちらの迷子札が一番気に入っています。そして、今回熊本地震もあり、幸い私の自宅には被害はありませんでしたが、迷子の子たちがいるのをFacebookで見ながら、作っていて本当に良かったと思いました。心のこもった綺麗な字の直筆メッセージ、本当に嬉しかったです。お安くなってるうえに同じものをもう一つプレゼントして頂けるということで、猫たちの名前を入れずに2種類購入しました。今回のプレゼントと前回一度頂いた迷子札で6匹全員分揃えることができました。丸型とビスケットは3kg〜5.5kgの猫たちでもそんなに気にせず付けてくれています。たまーにかじってる子も居ますが…^_^;以前 スクウェア型を購入しました 軽くて邪魔にならないし印字も薄れてきていないので、今回スーパーセールで半額だったので思わず購入。首回りに色々とあると気になる子ですが、こちらは動いてもジャラジャラとした音も鳴らず、とても良いです。新たにクローバー型があったので、そちらにしました。可愛くて2個で500円はとても得した感じです。犬友達からも 可愛いね と言われました軽くてジャマにもならず、きれいでかわいい迷子札です。もう一枚いただけるのはありがたい。昨年購入して1年ほど使っているものがありますが、文字も消えず、以外としっかりしています。我が家の愛犬達は皆、こちらの商品を付けています。新しく家族になった子に付ける為、購入しました。また機会があればリピします。家猫ですが、もしもの時の為に購入しました!軽くて違和感がないようです。嫌がらずに付けています。デザインも◎!2匹ともお揃いの形でお似合いです。室内飼いの猫が脱走するようになり、こちらの商品を購入しました。可愛い丸形の物で思ったよりコンパクトでしたが、ちゃんと字は読めます。飼い主の名前をアルファベットにしたら、ちょっと読みにくいです。パッと見て分かりやすく漢字かカタカナにすればよかったかな。と思いました。首輪を洗って干している間に逃げたこともあったので、2個目は予備の首輪に付けています。2つあると安心です。知らないところに行くと落ち着きがなくなり、人見知りで軽くパニックを起こしてしまううちのわんこを1ヶ月ほど実家に預けるため、もしも脱走した時のためにと購入しました。2つで1,000円と激安。安っぽいんだろうとあまり期待して居ませんでしたが首輪につけても神経質なのですぐかじって壊してしまうだろうと思っていたので2つセットのこちらを購入。届いてびっくり、とても可愛い!軽くて首輪につけてもあまり気にならないみたいです。少しかじってしまったのですが思ったより頑丈。買って正解でした。透明なアクリル板で、骨型の形が可愛いので愛犬の為に購入しました。届いてみると、とても可愛く早速付けてみました。大きさも良くて、愛犬が迷子にならないお守りの様な感じがしました。前回購入したんですが、失くしてしまってそのままになっていたので、今回は2個あるので助かります。ありがとうございました。定番かなと思いつつ骨型を選びました。アクリル製で軽く、透明できれいです。重くないので負担もなさそうで、嫌がらずにつけています。一個プレゼントとのこと、ひとつは予備にする予定です。これで、愛犬が迷子になることの不安がひとつ解消されました!お店の方からの手書きのメッセージにも暖かさを感じ、購入してよかったと思える商品でした。ありがとうございます。今回、ハートをお願いしました。大きさも元々付いていたものをほとんど同じで、厚さも薄からず厚からずでちょうど良かったです♪ 前の迷子札は、何故かがじがじ噛んでしまい、油性ペンで書いてもすぐに消えてしまって困っていましたが、こちらのは気にならないようでがじがじしません(^-^*)購入して本当に良かったです!ありがとうございました!!(プレゼントのクッキー型も可愛かったです♪)前にも購入しました。シンプルなデザインでとても気に入っています。今回は新しく迎えたワンコの為に購入。2個ついてくるので お得です!また機会があれば購入したいです。我が家は訳ありペット多頭飼いで、なかなか迷子札までお財布事情がついていけませんでした。拾った子、貰った子、一人暮らしの飼い主さんがなくなってしまった子・・・。みんなの頭文字のアルファベットで今回作ってもらいました。軽いので猫にピッタリです。おまけでもう一個がよかったです。一番うれしかったのが、ショップさんからの「一生家族と暮らせますように」の手書きのお手紙の同封。訳ありな我が家だけに、ちょっとウルッとしてしまいました(涙)。みんなそろそろ10才前後。この先もこの子たちと幸せに暮らしていきますね。また、増えたら、迷子札購入します(笑)。とてもかわいい迷子札です。ハート、ビスケット購入しました。注文番号:さかな型を注文しました。保護した子猫の為に購入しました。厚みが3mmあるのでかなりしっかりした造りになっています。子猫の首にはまだちょっと早かった感じが否めませんが、迷子にさせない為にも早速着けています。可愛いので気に入っています。色々探していたところ、条件にピッタリ!しかもレビュー書いたらもう一つなんてお買い得!四ヶ月の子猫ですが、軽くて全く気にならないようです。クリアなので、どんな色の首輪にも合って良いです。ただし、付属の丸かんが大きかったので、首輪の鈴の金具に取り付けました。もう少し小さくて、取り付けやすいと嬉しい…けど、この価格に贅沢ですかね。骨型を購入しました。文字も見やすく、イメージ通りでかわいいです。マイクロチップは読み取る機械がないと緊急時に意味がないので迷子札の方が確実で安心できます。先日、隣のお宅で猫の脱走騒動があり(無事に戻りましたが)他人ごとではないなぁと実感したところです。オーダー品にも関わらず商品がすぐに届きましたし、手書きのお手紙も入っていてとても感動しました。我が家のワンコ(1才のM・シュナウザー)用にサークル型を購入しました。小さくて軽いものが良かったので理想的でした。小さくても必要な情報は入っていて見えづらい事もなく、可愛いです。同じものをもう一つプレゼントなのも、普段の散歩はハーネス、ドッグランへ行く時は首輪の我が家には両方に付ける事が出来て良かったです。手書きのメッセージも嬉しかったです。迷子札はお守りとして実際にお世話になることがないようにお世話をしていきたいと思います。クローバー型を購入しました。(雑種、15キロ、雄)小さいけど文字はちゃんと読めるし、犬もつけられた事を全く気にしていません。もうひとつは予備に取って置き、メッセージカードと共に大切に保管しております。素敵な迷子札と心のこもったメッセージ、ありがとうございました♪以前 スクウェアとクローバーを購入しました。今回は丸型を買いました。うちの子の名前が5文字なので、小さくなって見ずらいかな・・とも思いましたが、だいじょうぶでした。とてもきれいに出来上がっていました。 この商品は軽くて邪魔にならず、印字もしっかりとしているので、首輪ごとにつけています。スーパーセール時の500円は本当にお値打ち品だと思います。2つで500円の安さに惹かれて購入。ビスケット型にひらがな4文字の犬の名前と苗字を漢字2文字で入れてもらいました。あまり文字数が多いと見え難いと思います。ずいぶん探しましたが、デザイン重視で肝心の名前や電話番号が消えてしまっては意味がありません。口コミで、すぐに読めなくなってしまった物が多くびっくり!この商品は、レーザーでアクリルに彫ってあるので消えません。届いてみると機能重視で選らんだのですが、なかなか可愛くて文字もはっきり読めます。一個では高いかなぁと思いますがニ個ならお買い得です。早速、友達の分を頼みました。クローバーを購入しました。文字が小さいですが、はっきりと刻印されています。少し気になるようで、後ろ足で掻こうとしたりしていましたが今は丸くなって寝ています。手書きのメッセージありがとうございました。災害が多い今日この頃、何かあった時のためにと購入しました。この迷子札を付けて備えたいと思います。一番小さくて負担にならないように丸型で、先住猫に購入して良かったので。今のところ外へ出ることはありませんが万が一に備え着いていると安心です。来月保護犬を迎えるにあたり購入しました。お値段もお安く、クリア素材なので軽くどんな首輪にも合いそうと思いこちらを選びました。迷子に絶対にしてはいけませんが地震などの際はなにがあるか分かりません。何かあったときに後悔のないよう、普段から準備はしっかりとしておきたいですね。スタッフさんのメモもとても素敵でした(^_^)!猫用に購入しました。大きさも小さめ&厚みも薄いので猫への負担が少なそうです。小さいですが文字の読みにくさはありません。無色透明なので、首もとの色が白いうちの猫では見えにくいと思い、裏に色のついたフェルトをつけてみました。読みやすくなる上に、好きな色に出来るのでお勧めです。2個あるので、フェルトの色を変えて首輪の色に合わせて交換するつもりです。。