ラディカ ハーネス 購入

トイプー6.3kgの愛犬のため購入。先日、Lサイズ(31)は小さくて返品。再度LLサイズ(36)を購入。

おすすめです。

ラディカ ハーネス

楽天市場【新色入荷】*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】RADYハーネス*Lサイズ/LLサイズ/FBサイズ【胴輪】【犬 dog】【harness】【ハーネス

大きいサイズは希望のデザインなくて残念でした。でも、他のショップより可愛いものが多くて素敵です。お店の電話の問い合わせの際の対応が本当に親切で、返品の時や再度購入の時の迅速な対応雨天時の商品が濡れないようにメール便も梱包されて丁寧で良いお店!またお世話になりたいです。ありがとうございました。まだ仔犬の為、1ヶ月でサイズが合わなくなってしまいました(汗)もう少し使えると思ってたけど・・・成長が早い!!5月購入と同じデザインは売切れだったので色違いを購入しました。本当は赤いバンダナの方が可愛いかったですねぇ〜(残念)こちらのハーネスはとても使いやすいです、前の犬からデザイン違いで4つ目です。【注文日】6月22日【到着日】6月25日お友達のワンちゃん、ケアーンテリアですが、LLサイズでは小さく、FBサイズを購入しました。ピッタリでしたよ。これで3個目です。前回胴回り41センチだったのでMを購入したのですがテープの重なり部分が余裕なかったので今回Lを購入.ピッタリでした。それと以前から散歩中ハーネスがすっぽ抜けするのに悩んでいましがこのハーネスだと体をしっかり包んでくれるのですっぽ抜けする事もなく安心してます。デザインも生地も良く大変気に入ってます。在庫切れの他の柄が入荷するのを楽しみにしてます。以前もハーネスで途中から首輪に…しかし緑内障になり首輪だと眼圧が上がりそうでハーネスをさがしていたらここのショップに可愛いの見つけちゃいました!!お洋服を嫌うダックスちゃんですが、これは大丈夫でした。とてもしっかりしていてよかったです。体重4.5胴回り38だけどsizeはLにしました。届いてから着せるととてもいいかんじでした。また購入したいです。ので、とてもお気に入りで、マジつくテープなので楽チンで、今月は二枚購入しましたー。以前、違う形のハーネスを購入しましたが小さくなり今回はこちらのLサイズを購入。ミニチュアダックス、5.8kgのおデブさん。ピッタリでした。若干肉が出るくらい。とても可愛くて別の柄も欲しくなりました!いい買い物ができました。トイプードル2匹にLサイズ購入しました。体重:4.5kg、5.1kgです。サイズは少し大きめでしたが、マジックテープで調整して問題なしです。洋服を着た場合は、ジャストかと思います!【デザイン】 4点購入していますが、どれもとても可愛いです。意外とどんな場所でも合います。【使いやすさ】 生地の伸びちじみはありませんが、マジックテープと、はめ込みのベルトとリードをつなぐものと3ヵ所で装着できて、他店の物よりも丈夫でしっかりとしているので安心できます。【安全性】調整ができるように左右にベルト止め?があります、使うときにその仔に合わせて頭から首が抜けないようにしっかりとしめて使えています。【価格】安すぎるくらいです。【耐久性】とっても丈夫でしっかりとキチンと作られています。【その他】色々と購入して使ってきましたが、安心して使えています。可愛いので家族の衣装と合わせてお散歩できるように、新しくまた購入します。【デザイン】画像通り可愛い【使いやすさ】めっちゃ良い【安全性】しっかりホールドする【価格】高くないと思う【耐久性】まだ1週間たたずわからない為-1【その他】一緒に購入したツインリードと調節のため試しにつけてみると直ぐ気に入ってくれて嬉しそうにしてました。しっかりしたマジックテープ、調節、反射板など安全面も使いやすさも良くデザイン性も良い!種類?カラーも豊富なので気に入るのが見つかると思います。洋服サイズで良いかと。心配ならワンサイズ上でも、しっかりホールド出来るし調節きくので。色々探してきたけどトータルで良い!と思えた、やっと出会えた商品。 使えば高い商品じゃないなと実感できます、オススメです。二回目の購入です 小さくなったため買い替えです マルプー7キロ LLサイズピッタリです。可愛いハーネスを探していました。こちらの ショップはオシャレなハーネスや お洋服が揃っています。ペキニーズで6.4キロ サイズはショップで確認も出来て電話応対も良心的でサイズが違う時は交換も可能ですと 安心して購入が出来ました。サイズは、XLで大丈夫でした。オシャレなハーネスで 散歩も楽しみです作りもチャチでは有りません希望としては 小さな犬用以外に 大きなサイズを増やして頂けたら嬉しいです。値段以上の価値がありました またこちらを利用したいと思います。有難うございました。大変気に入りました。また、購入いたします。11キロのビーグル用に購入しました!今まではLLサイズをしようしていましたが 寒くなって服の上からでは ピチピチだったので FBサイズを購入しました。服をきても楽にきれるので よかったですもう何度目の購入になるでしょう。マジックテープ、留め具、二重のリードを掛ける金具。安全に出来ていて、使っていて不安がありません。裏がメッシュでクッション性もありますし、幅広く出来ているのも、犬の体にも優しいし安全面もいいですね。実家の愛犬も、このハーネスにしました!装着が簡単なのも、人に勧めやすいです。今回購入したデニム地のものは少々きつそうでした。生地の問題かわからないのですが、多少そういうことがあるんだと思いました。購入した中で一番かわいいけど、きつそうなので出番が少し控えめですとても可愛くてサイズもぴったり。じょうぶなので、買い換えるときはいつもこちらの商品を購入しています。とても使いやすくデザインも可愛いので日々愛用中です。お値段もお安いのでリピートしました。新作が出たらまた購入したいです。胴囲40cm、体高36cm、体重4.6kgで、イタグレと似た体型の満1歳です。これまでに、デザイン違いで6種類のハーネスを購入していて、今回は、チェック×デニム:レッド(31)とネイビー(32)を選択し、合計8種類の購入となりました♪こちらのハーネスは、ベストみたいで可愛くて、お洋服代わりにもなるので、つい、新作が出るたびに、購入してしまいます♪普通のTシャツ着用で、マジックテープは丁度良いサイズです。裸んぼで着用なら、Mサイズでもいけて、Lだと若干大きいかな?画像のようにフリース着用だと、ギリギリ何とか…という感じです。前脚の骨折治療中ですが、ようやく外出できるようになったのでひとまず、レッドを着用させてみました。男の子ですが、毛色と合って、とっても可愛いです(^^♪⇒先日、ネイビーも着用してみました。こちらも可愛いです!今まで使用していたハーネスはサイズの調節が難しかったのですがこちらの商品はとても簡単にできました。愛犬はミニチュアダックスですが割と胸板が厚いので(首周り28センチ、胴回り43センチ)Lサイズを選んで正解でした。ベストタイプは初めてですが脇の辺りがスッキリしていてとても歩きやすそうです。これから蚊の季節になるので防蚊タイプの購入も検討しております。2回目の購入です!!家のワンコはこのハーネスか気に入ってます(*´ω`*)私もデザインが可愛く、着けやすさも抜群なのでめっちゃお気に入りですヽ(≧▽≦)ノ以前、蝶ネクタイタイプを使っていたのですが、だいぶよれてきたので、前回新しい物を購入したのですが、セーラーのようなリボンタイプにしたら、シーズー犬なのですが、短足な為散歩のたびにリボンが泥汚れ。。。リボンタイプを再購入しました。柔らかいタイプで胴回りでしっかり固定できるので、スッポ抜けたりすることなく良いです。このシリーズでまた新しい生地で可愛い物を期待しています。ダックス寄りのチワックス、ぽっちゃり体型の5.5キロの子です。Lサイズのライトグレー購入。うちの子は胴廻りが太いので心配でしたがサイズはちょうどでした。かなりしっかりとした商品で、装着も簡単です。はじめの長さの調節が少し硬く面倒でしたが、一度調節しておけば後はずっとそれで使えるので気にはならないくらいです。デザインも使いやすさも文句なし、ニコちゃんマークも可愛いです(*^^*)デニムインディゴのを購入しました。とても可愛いし、しっかりとした作りです。お値段も手ごろで満足しています。11キロの柴犬用にFBサイズを購入。サイズはぴったりでした。つくりもしっかりしていてデザインもかっこよく満足です。体重五キロのダックスに購入。ラディカの商品は可愛いし、物もいいのでベッドは3つ購入済み。今回はハーネス。MかLサイズで迷いましたが、Lを購入。大きいかな?って思いましたが着けてみたらピッタリでした。2どめの購入です。気に入って使っています。デザインがとにかく可愛い!まだ3ヶ月の為、少し大きめのサイズを購入しました!早速、つけてみた所、残念なことにものすごーく嫌がっていました……サイズ的にはまだ余裕があるので、少しずつ慣れてもらおうと思います!5キロのポメラニアンにLサイズを購入しました。ギリギリちょうどでした。生地もしっかりしていておしゃれでカワイイです。体に優しいハーネスです。初ハーネス。6kgくらいのポメラニアンにL購入。毛量が多いので次の購入の際はLLにします。2000円ちょっとでこの品質はとてもいいです。店頭ではこれより頼りないのが3000円以上しますから。。