読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クーポン イッタラ ティーマ プレート セラドングリーン 安い レビュー

激安
17cmのティーマイエローが使いやすいので、せラドングリーンも購入しました。イエローとセットしても使いやすい色です。一人前の焼きそば、チャーハンなど、ちょうどよいサイズでとても使いやすいです。

おすすめです。

クーポン イッタラ ティーマ プレート セラドングリーン

楽天市場【お正月の30%OFFクーポン配布中】イッタラ(iittala) ティーマ(Teema) プレート17cm セラドングリーン ※BOXなし【ja_pt2】

写真どおりのきれいな色でした。直径は17センチですが、フチの立ち上がりまでは12.5センチ程度ですので取り皿によさそう。このサイズは使いやすいので他の色も揃えたいです。今まで食器は白が多かったのですが、今回初めて色物を購入。Teemaって不思議ですね、グリーンやターコイズ、色違いで使っても、テーブル全体がパッと華やかになるし、おしゃれにまとまる!他の色も欲しくなりました。17cmは『THE取り皿』として毎日使えます!ケーキ皿とかでもOK!ワンプレートご飯なら21cmだと思います。 イッタラのこの色を購入してからとても気に入り、少しずつ集めようと思っていたのですが、在庫がなくなっていき、手に入らなくなってからでは遅いと思い、探してこちらの商品を見つけました。見つかって良かったです。和洋中選ばずいい色だと思います。星-1なのは、以前他店で購入した時よりも高かったからですが、それ以外は満足しています。このサイズが、取り皿に最適な大きさです。以前、友人の結婚式でホワイトとテラコッタのセットを頂き、とても使い勝手が良かったため、追加で購入しました。どうせならと、それぞれ色を変えて買いました。スモーキーなグリーンで、かなり好きな色でした。梱包もしっかりしているし、また安心してお願いできますね。到着も早かったのでとても助かりました。初めて目にした時から気になってたお色です。他のサイズも欲しくなりました。お料理の見栄えも邪魔しない控えめなお色です。ホワイト以外のティーマを今回初めて購入しました。落ち着いてとてもきれいなグリーンでした。何にでも合いそうです♪17cmプレートも初めてでお試しに買ってみたのですが、なかなか使いやすいサイズなので少しずつ集めていきたいと思います。0170829216思ったとおりのかわいい色でうきうきです♪早く使いたいです!注文番号0207080127毎日、毎食登場して一番活躍する大きさです。ケーキ皿としても丁度良い大きさで、お揃いのカップでコーヒータイムも楽しんでいます。初ティーマ♪グリーンが気になったのでマグと15センチボウルと一緒に購入しました。好みの色でした。サイズ的には小さいかな。丁寧に梱包されてました。結婚のお祝いにプレゼントしました。色と大きさもよくて、こちらに決めました。友達も気に入ってくれました。ホームパーティーをする際にちょうどいい大きさだと思い、色違いで何枚か購入しました。実際とても使い勝手がよく、色違いなのでとり間違える事もなくてとっても気に入っています!お安かったので実物を見るまで少し不安でしたが、きれいな品が届きました。裏面には保護フィルムも貼られていました。柔らかなグリーンで、和食にも合いそう。取り皿、ケーキ皿用に購入。ティーマはリムが絶妙でとても扱いやすく、なによりスタッキングした姿がすっきり見えてきれいです。:043104323新色、やっと買えました。とても素敵なカラーです。このサイズは取り分け皿やケーキ皿によく使います。テーブルにいろんなカラーが並ぶと可愛い!0346547322このお色でこのサイズを持っていなかったので、お安いうちに購入しました。ちょっとした取り皿に丁度良いサイズです。セラドングリーンは色むらが激しいですが、このお値段なら満足です。 初セラドングリーンです。思っていた通りの優しい色です。21センチと迷いましたが、我が家は小ぶりなお皿の方が頻繁に使うので、せっかくのグリーンを楽しもうとこちらに。商品は欠けや色斑も無く、きれいな物が届きました。値上がり前に購入できて良かったです。家の食器を買い替えようと思って、とりあえずうちで一番使用頻度の高いこのサイズを購入。シンプルだけど、そのシンプルなのがいい。レッド、ブルー、ターコイズ、グレー、セラドングリーンを一枚ずつにしましたが、どの色も素敵です。価格が上がる前から気になってたんですが、こんな事なら早く買えば良かったー。17センチは使ったことがないので届くのが楽しみです。以前から気になっていたティーマの新色セラドングリーン。ナチュラルなグリーンで、どんな料理にも合いそうな万能カラー。オリゴのグリーンマグと一緒に食卓で使おうと思います。 パールグレイ、ターコイズ、セラドングリーン、ホワイトの4枚を購入しました。使いやすいので他のカラーも又注文したいと思っています。サイズ違いで持っていますが、プレゼントにと今回購入しました。色斑?がちょっと気なりました。けど、グリーンのイイ色と裏ロゴがキレイだったので良かったです。いつも通り梱包もしっかりしてるので安心してお買い物できました。ありがとうございました。以前のお買い物からクーポン100円をいただいたので、こちらで買ってみました。でも他店もいろいろ見てみると、600円も安いところなどもあるのがわかっちゃって…お品は期待以上。大きめのとり皿としても使えて、とても出番が多いです。セラドングリーンとターコイズ購入。買い足しも検討中。セラドングリーンの実物を近所のショップで見て、お安くなっているこちらで購入しました。このサイズはケーキをのせたりパンをちょっとのせたり、お皿の中で一番好きなサイズです。21cm、23cmも白ならをもっているけど、このサイズだと何枚あっても邪魔にならず将来は取り皿にしようと思っているので、私には躊躇なく買い足しできるサイズです。ティーマを買い始めてまだ日が浅いので、すでに廃番になってしまっている色はもっていないのですが、あとで後悔しないためにもちょっとず買い足し中です。この色、それ自体ももちろんいいのですが、とにかく木のテーブルと、白いティーマと、他の色ともとても相性がよく、素敵です。[] ずっとほしかったティーマの新色写真の色よりくすんだ色でしたが、和洋中、お菓子なんでも合いそう、サイズも取り皿にちょうどいい。色むらが気になるので、少しマイナスです。イッタラの商品を集めていて、マグやソーサーはあえて一色ずつ買って、カラフルにしています。友人。知人が4名以上家に来たときは大きめのお皿に料理を盛って、それぞれに取ってもらうようにしているのですが21センチのお皿より、17センチのお皿の方が使いやすいので、また一色ずつ増やしていく予定で購入しています。もともとグリーン系が好きなので、このお皿も気に入っています♪1週間使った感想では、まず色がとても気に入りました。想像していたよりも色々な食品と相性が良い色です。サイズもとても使いやすい大きさで何かと使ってしまう大きさです。またデザインでは、淵の立ち上がりが持つ時にも持ちやすいし、汁気の多いものでも使いやすいため重宝しています。(0633010324)プレート17センチは使い易くwhiteを愛用しています。とにかくプレート17センチはいいです。whiteで満足でしたが、セラドングリーンのボウルを使用したところ、セラドングリーンがとても良かったのでセラドングリーンのプレートを購入しました。セラドングリーンの絶妙なカラーがとても素晴らしいです。セラドングリーンの17センチプレートは完璧だと思います。0400577239思ってたより良い色で気に入りました。ティーマはこのサイズが一番使用頻度高いです。もう少し安いと嬉しいですが今日届きました!とても綺麗な色!きめ細かい肌触りで使うのが楽しみです。他の色も欲しくなりました。とても綺麗な落ち着いた色味で、焼き魚、から揚げ、パン、サラダ何でも合います。テーブル小さめの我が家ではメインにもいいサイズでした。手持ちの食器との相性も良かったので、毎日使っています。丈夫で使いやすいので幼稚園の娘2人も使っています。ティーマの買い足しで何ヶ月か悩んで買いましたが、その甲斐ありでした。とっても可愛い色です。焼いたさつま揚げ二枚をぺらっと乗せただけなのに、可愛いんです。今まで使ってた普通の白いお皿だと味けなかったんですが、ビックリです。そんな和食にも、すっと溶けこむんです。すごいです。結構万能な色みたいですね。ほんと買ってよかったです。二枚しか購入しなかったので、追加しようと思います。すごくきれいな色でこの時期にぴったりです。。