読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンプー エーピーディーシー ティートリーシャンプー トリートメント 評価 おすすめ 価格

まだ、使用しておりませんがセットで購入させていただきました。我が家のワンコはアレルギーで目の周り、皮膚が弱いので低刺激商品を探していた所レビュー評価も良く、またこちらは割引もあり即購入しました。肌に優しい商品で良さそうです。

おすすめです。

シャンプー エーピーディーシー ティートリーシャンプー トリートメント

楽天市場【犬 シャンプー リンス】 エーピーディーシー A.P.D.C. ティートリーシャンプー 500ml【あす楽対応 翌日配送】 【犬用シャンプー トリートメント

これからもリピします香り 価格 安全安心な商品です【仕上がり】ボロニーズに使っています。シングルコートなのですが,仕上がりがつやつやのフワフワです。もともと柔らかめの毛質ですが,シルクの綿毛のような仕上がりになりました。【安心感】少し早いかとは思いましたが,3か月の仔犬に使いました。肌への負担は全くなかったです。匂いも嫌がりませんでした。【量】沢山あってとても良いです。ボトルも使いやすいサイズです。【価格】人間に比べるとお犬様という価格ではありますが,皮膚への負担があると病院代がかさんでしまうので安心できるのであれば仕方ないかと。【使用感】犬を飼い始めてまだ1か月,2回シャンプーしただけですが,人間のシャンプーのように泡立ちませんがよく落ちています。何といっても匂いが無くなるのが良いです。【香り】犬も嫌がらない香り。人間が嗅いでも嫌な臭いではありません。ナチュラル系にありそうな感じ。【その他】1.5kg 3ヶ月の子犬に使用しましたが,何の問題もありませんでした。【仕上がり】フワフワで、香りも穏やか。スリスリしたくなります。【安心感】友人からのお勧めで安心。【量】この位の量は必須。【価格】高い【使用感】乾くとフワフワ。【香り】穏やかに感じます。【その他】中身売が有ったら良いですね。ブラックタンのスムースチワワ用に購入しました。ティートリーのさっぱりした香りもいいし、泡立ちが良く、ドライ後の毛艶もとても良くなりました。【仕上がり】ブラック部分の毛艶がとてもキレイになりました。【安心感】小型犬がシャンプーから受ける影響は、人間ではわからないので、低刺激無農薬は安心して使うことができます。とくに、夏場のお散歩は、虫などが気になるのですが、ティートリーの虫除け効果はとてもうれしいです。【量】500mlは、とてもお得感があります!【価格】500mlは、とてもお買い得でした!【使用感】泡立ち、毛艶ともに大満足です。【香り】個人的にも好きなティートリーの香りなので気になりませんでした。【その他】パッケージのシンプルなデザインも、とても気に入っています。【仕上がり】まあまあ。【安心感】評判いいので。【量】中型…そこそこ頻繁に洗うには少ない。【価格】人間より高い(笑)がお安く買えてよかった。【使用感】安物よりはよい。【香り】微香ケンネルウォッシュ・グルーミングスプレー・デオドラントスプレーは持っているのに、何故かシャンプーは初めての購入でーす♪こちらのシリーズのしつこすぎない爽やかな香りもお気に入りだし、こんなにたっぷり入ってこの値段は嬉しい限りです!お友達のブログでも好評価なので、今から使うのが楽しみです。【仕上がり】今までと違う【安心感】良い【量】とても良い【価格】お得だった【使用感】今までと違う【香り】凄く良い【その他】毛並みが変わった我が家は3頭いて、朝晩のお散歩後に手足を洗う時と、シャンプーの時に使用しています。別の商品を使用した際、自分の手が荒れてしまい、人間の手が荒れるものでワンちゃんたちの手足を洗ったりシャンプーをするのはとても怖いと感じました。apdcのシャンプーは安心して使用できます。使用するときに応じて、濃度を変えて使えるので便利です。香りもよく愛用しています。3頭いるので、セールの時とても助かっています。【仕上がり】ふんわり仕上がります【安心感】十分です【量】満足しています【価格】安いです【使用感】使いやすいです【香り】もう少し香りが持続したらいいと思う【その他】我が家はずっとこのシャンプーですコンディショナーと一緒に購入。レビューを見て、前から使ってみたいなと思っていました。安全性、ハーブ使用にも惹かれました♪使ってみると、毛がさらさら、ワンコくささがなくなり、いい香りが数日続きました♪おすすめです♪購入してみました。コンディショナーもあわせて購入です。我が家のチワワ(スムースコート、現在5ヶ月、女の子)に先日初めてシャンプー&コンディショナーをしました。とてもいい香りが残り、短い毛ながらもとてもさらさらになりました。【仕上がり】いい【安心感】ある【量】ほどよい【価格】安く買えてよかった【使用感】いい【香り】いい【その他】この価格はかなりお買い得でした。うちの子は我が家に来てからこのシリーズを愛用しています。評価が出来ないのですが・・・ 今使用しているのが無くなり次第使ってみたいです。天然ハーブの香りが気に入っています。お買い得な価格で助かりました。【仕上がり】まだ使用していない【安心感】広告内容では安心感あり【量】 多い【価格】 近くのホームセンターのほうが安かった【使用感】未使用【香り】いいです【その他】なし【仕上がり】サラサラ【安心感】売り上げno1との事なので安心しています。【量】薄めて使うので結構使えます。【価格】いつも\2100で買っていたので今回は30%offで買えたので!ラッキーでした。【使用感】毛が柔らかくなった。【香り】最初はきつく感じましたが、今は心地良い香りに思えます!【その他】いつも、店舗で正規の価格で購入していたので、この価格、嬉しくてなりません。これからも購入します。犬種:Mダックス(ロング)2匹犬種カラー:ブラックタン・ゴールド【仕上がり】柔らかく艶もあり大変満足のいく仕上がりで す。【安心感】【量】初めて使うので少し多めに使用いたしましたが、2週 間に一回・2匹という割にはタップリな量がありま す。【価格】【使用感】【香り】とても落ち着いた香りです。【その他】艶かんがとても続き、探していたシャンプーです。ブラタンのダックスの方は、かなりの艶でびっくりです。近所のホームセンターに 同商品がおいてあり、価格が 1000円でした。こちらで倍以上の値段で「 注文してしまって 失敗したー 」と、悔やんでいました。ところが、こちらの商品は 500ミリリットル で、ホームセンターのは250ミリリットルでした。そりゃ、値段倍になりますわ。.同量のお湯で希釈して泡立てて使いました。.ハーブの香りが、とてもつよくちょっと、おじいちゃんの整髪料?ぽい匂いがしました。.開封直後だから匂いが強く感じるのかもしれません。だけど、嫌な臭いじゃないのでシャンプー中もハーブの香りに癒されます。泡立ちがよくて濯ぎも楽です。.うちは 短毛犬なので 500ミリリットルだと すごく持ちそうです。なんといっても、天然成分っていうのが安心ですよね。【仕上がり】ふんわり【安心感】☆【量】大容量☆【価格】セール万歳☆【使用感】さっぱり☆【香り】大好き☆【その他】リピリピリピリピリピリピです^^少量で凄くのびるし、洗いあがりもほのかに香りがしてフワフワになりとても気に入りました。うちは三匹いるのでこの価格は嬉しいです実家のわんも欲しいという事で、レピしてまとめ買いしてしまいました。。