読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンシェールズ ベイビーピンク マニックパニック ヘアマニキュアカラートリートメント おすすめ オススメ

超リピ、届くのはやいしオススメです(^ー^)マニパニを探してましたが、こちらにたどり着き購入(^^)/以前美容室でやってもらおうとしたら、やっぱりブリーチしないとダメですね…(´Д`)と言われてたので諦めてました。ただ、私の髪の色は12トーン位でまぁまぁ明るめの色ですが、金髪に近いわけでもないので、ダメもとで、使ったらすっごく綺麗にはいりました。(*^^*)もちろんブリーチにはかないませんが、よく雑誌で見かけた部分的に色が入ってる画像といっしょ。

おすすめです。

エンシェールズ ベイビーピンク マニックパニック ヘアマニキュアカラートリートメント

楽天市場【あす楽】エンシェールズ カラーバター★ベイビーピンク★ヘアカラー マニックパニック ヘアマニキュアカラートリートメント通販 ベビーピンク通販

ただ、ベイビーピンクですが、茶色にのせるし、色が赤っぽい感じにも見えます。照明やらにもみえかたちがいますからね。でも大満足!まだ色々欲しい!(>□<)ノでも、そんなにお安くもないので、一気に色々買えないからなあ…ん〜でもまた絶対買います(笑)オススメです(^^)/一緒に購入したアッシュにちょっと混ぜて使用してみました。まだ髪を染めたばかりなのですが.ほんのり変わった気はします。もぅ少しカラーが落ちてからまた試してみたいと思います。香りもいぃし.おすすめだと思います。とても良かったのでリピです。おすすめできます★ベイビーピンクを購入しました。以前は他の色を他店で購入したのですが、そこは発送が少し遅く感じたので、今回はこちらのお店にしました。レビュー通り、とても早くて注文から到着まで2日でした!使ってみた感想ですが、自分の髪は裾10センチくらいが白〜黄色系ブリーチ毛で、トリートメント:カラーバターを大体5:1くらい?で入れると透明感のある薄めの可愛いピンクに仕上がりました。ただ、トリートメントの量がかなりいるかもです。自分の塗り方が悪かったのかもですが、ケチって塗ると、ムラになったりします。その代わりカラーバターは全然減らないです(笑)もう少し濃いめにしたい方は、カラーバターを多めにしたりすると良いと思います。あと、パステルな白ピンクにしたい方は、地毛を白に近いくらいまで抜いた方がいいです。髪に赤が残ってると、サーモンピンクというか、オレンジピンクみたいになっちゃいます。それはそれで可愛いですけど!友人にも試してみましたが、原液のまま7〜8トーンくらいの髪に入れてもダークなチェリーピンクみたいな色で可愛かったですよ!また違う色をリピートしたいなと思います。美容師さんにオススメされて試しに購入してみました。気分転換に時々毛先にだけ使っています。手持ちのトリートメントとまぜたり、そのまま使って時間を調整してみたり、いろいろと自分の髪色で出る色を試しています。使った後も髪がギシギシになることはありませんでした。また他の色も試してみたいです!トリートメント成分で染めるので傷まないしにおいも少なくてとてもおすすめです♪普通のヘアカラー剤では出来ないカラーも出来るし混ぜて自分だけのカラーも作れるのでお気に入りです(*´∀`)ベイビーピンク購入!塗りやすい!ブリーチしてなかったから赤黒い色になるかなーと思ったけどきれいに入りました(赤よりのぴんく)量的にもまだまだ使えそう!いい匂いで刺激も全くありませんでした半年前に軽くブリーチし、2週間前に美容室で赤をいれて褪色した髪に、ベイビーピンクを使用しました。赤茶ピンクみたいな可愛い色になりました。満足です!昨日注文して、今日届きました!以前にも購入したことがあるのですが、その時は初めてだったのに失敗しないで上手に染めることができたのでまた購入しました!私のように初心者でも上手に染められるのでおすすめです^^3分くらいで染まるし匂いも無いので、子供2人お風呂で遊ばせながら染めてます。 ブリーチ無しで、原液そのまま塗ったら赤寄りのピンクに染まりました。おすすめ!ムラになりたくない人はクシ?使わないと厳しいかな・・・フラッシュピンクを購入しカラーしたのですが、少し濃いめのピンクだったため、こちら購入。まだ使っていませんが、期待しています。このシリーズは発色いいのでオススメです。今回で5回目の使用となります。カラーバターは混ぜ色も出来るし、髪は傷まないしサイコーです。とってもおすすめ!(^^)!一回だけブリーチした毛先に使用しています。少しの量で結構そまるので経済的だしオススメですまだ届いてないですが 友達ので一度使用しました(^○^) 綺麗にはピンクになりませんでしたが とてもいいですよ(^q^)おすすめです←担当の美容師さんからオススメされて購入しました。まだ届いてないので期待を込めて★4つ!リピートにかいめです!ほんとに発色がいいのでオススメです!ブロガーさんオススメだったので検索したらこのショップがヒットしたので購入☆サロンでカラーしても退色しやすい髪質なので使うのが楽しみです!今ブラウンだけどちゃんとピンクに染まるか不安です笑緑を買ってとてもよかったので購入しました♪かなりブリーチしないと鮮やかには入りませんが、普通の茶色に入れても○○ブラウンみたいな感じになるので、逆にそれもいいなって思いました◎おすすめです(^^)美容院でピンクのグラデーションにして貰いましたが、すぐ退色してしまうしどうしたら少しでも維持出来るのかなぁと思ってたらこの商品を見つけました!トリートメントと半分位の割合で混ぜて30分程置きましたが毛先はすぐ入ったのでびっくり!自分で染めたのは初めてだったのでムラになってしまいましたが…ロングだし不器用な私には難しいです;ブリーチした耳から下は可愛いピンクが入りましたが、只の茶髪な上部分は全然色入って無かったです。あまりピンクピンクしたく無かったのでこれで良かったのかも(笑)ピンク好きな方にはオススメです(*^_^*)少々値が張りますが、リピしていけたらなと思っています♪すっごくいいですっ!前にも一度違う色を購入したんですけど、その時すっごく気に入ってまた違う色だけど購入しちゃいましたっo(^▽^)o全然傷まないのに、本当にピンクが入ってすっごく気に入ってますっ!!先にブリーチして入れたんですが、とてもキレイにピンクが入ってくれて大変満足です!!!また違う色に入れたくなったら購入させてもらいますっ!!本当、オススメですよ~♪初心者でも使い易いので、オススメです。初めは色が入り易く想像以上に濃い目の仕上がりになったので、放置時間は少なめが良いのかもしれませんね!色を入れて2~3日が、一番思い通りの仕上がりです。トリートメントで薄めて使っています。とても可愛いピンク色になるし、髪もサラサラになるのでお気に入りです!他の色も欲しいけど、量が多いので今の半分くらいのを販売して欲しいなー。。