読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レギュラー レビュー

以前お試しを購入してリピです!吸水性がイマイチ・・・と前回のレビューを書いたのですが使用していくうちにやぱり吸水性はいいかも!。一度手におしっこがついてしまいましたが量が多かったから。通常の量だと厚さも吸水性も問題なしでした。

おすすめです。

レギュラー

楽天市場【犬 トイレ】Rest Room 業務用国産ペットシーツ 薄型 お得な4個セット[北海道・沖縄送料別] レギュラー/800枚入 ワイド/400枚入【トイレ用品

。また強度についてもビリビリになったとレビューしちゃったのですが何度か遊んでいるところを目撃したところ通常のペットシーツより破くのに時間がかかってました。。今では破くことも少なくなり強度の強さを実感・・・。これからはこちらでずっとお世話になろうと決めました!!!ウェス、ヨーキーの2匹です。ヨーキーは小さいサイズなので大丈夫なのですがウェスはおしっこの量が多めなのでセミワイドトイレです。でもセミワイドのトイレシートがないのでとにかく安くて多く買えるところ・・・と探してここに来ました。たまにがりがりしちゃうので、ポリマーの入ってないもの(入ってるとかなりお掃除に困るので)を探していました。薄手ですが吸水力は下手に安いメーカーのものを買うよりもいいです。ウェスも2枚敷いています。結構端にしちゃう癖があるのですがそれでも漏れたことは今のところありません。1回すると、しなかったり我慢したりする子なのでお留守番以外はこまめに変えているので問題ないです。配送もとても速いので助かります。薄手なので、シートを収納するのも今までのシートの半分くらいで収まってすごくよかったです。最初はレビューみて、そんな困るくらいの大きさの段ボールが届くかと思い心配でしたが大丈夫でした。他の方がだめとレビューしててもやっぱり皆さんの環境はバラバラなので、実際使ってみないとわからないですね。とはいえレビューを参考にしないとなかなか手は出ませんが^^;なくなったらリピします。ほぼ毎日2枚は必ず使う物なので値段は安いに限ります。が、いくら安くても物が悪かったらね・・・という事で、薄くて吸収力がある、そして安値で色々探していてレビューなども参考にしてこちらのシーツに決めました☆到着後「薄っっ!!」で、早速おトイレに1枚…しばらくして「おしっこ漏れるぅぅぅ〜」と走ってトイレへ行き…出てます出てます…おー、薄いのになかなかの吸収力じゃん!!買って正解!!ゴミもかさばらずに出せて良いです☆オススメ☆ちなみにうちの子は体重3,6キロ程で男の子のマルシーズー(マルチーズ×シーズー)です。※薄いシーツなので小型犬か小さめの中型犬向きかなとは思います。。