パイモア プレミアムオキシ おすすめ オススメ 口コミ 価格

3種類のうちで迷いましたが、レビューを見て間の4.5%を購入しました。カラーもしっかり入り頭皮の違和感もさほど感じず良かったと思います。たっぷり入ってこの価格。

おすすめです。

パイモア プレミアムオキシ

楽天市場パイモア プレミアムオキシ プラス 1000ml

お得に購入できて助かります。大容量でこの価格はお得でした!他のお店で購入してましたが、こちらのショップさんがお安く助かりました。臭いも少なく、白髪も綺麗に染め上がり、リタッチも簡単にできます。送料が高いのが残念でした。この容量でこの価格はお得です。6%を使っていましたが、皆さんのレビューを参考に今回初めて4.5%を購入してみました。使用するのが楽しみです。一リットルでこの価格は有難いです。パイモアヘアカラーを使用しているのでオキシは欠かせません値段も安く扱いやすい商品だと思います。おすすめです。いつもパイモアカラーを購入しています。6パーセントを使っていましたが4.5パーセントにしました。皆さんの口コミも参考になります。容量が多いのでお得、価格にも満足しています。大容量で低価格なので惜しみなく使えます。4.5%でもしっかり染まります。カラー時に、パイモアでオキシ4.5にして、コラーゲンパウダー入れてます。私の髪はかなり痛んでるのですが、このやり方だと痛み進行しにくいです。4.5だと6に比べると明るくなりずらいですが、痛んできたない髪の毛になるよりずっと良いし、サラサラになるのでずっと愛用してます。使い勝手良いです。カラーは目分量で混ぜて難なく使えますし、コラーゲンパウダーはカラー剤やトリートメントに混ぜて使うだけです。艶が出て良いです。髪は労わりながら天使の輪が基本ですが私の髪はいつも輪がついてます。オススメします。今まで6%を使用していましたが今回は4.5%を購入。6%でも頭皮に問題はなかったのですが、より優しいような感じがしたので。この量で良心的な価格設定、本当に助かります。インペリアルカラーグランデと一緒に購入しました。今回は6%でしたが次回3%と使いわけをしたいと思いました。大容量でこの価格。助かります。今回初めてなので友達のおすすめの4.5%を使ってみました。仕上がりが暗く感じたので6%でもよかったかなと・・・・ショートなのでかなりの回数使えそうです。6パーセントと迷いましたが、行きつけの美容師さんに相談して4.5を購入。結果、問題なく使えています。この量でこの価格はかなりお得だと思います!皆さんが書かれているように、本当に、量が多いです。かなり、持ちそうですよ。使用方法も簡単だし、オススメ。今回、お世話になったのは初めてです。もう染色しなくては!と毎回ギリギリに注文するので、御社は対応も早くて大変助かりました。以前は3%を使用してましたが、染め上がりがかなり明るく褪色も早かったので、今回は4.5%。上手くいきました!パイモアはここ数年リピ使用しています。価格も安く対応も早いので、今後もお世話になると思います。量が多いので助かります。それに値段も安いのでおすすめです。暗めに染めるのでオキシ4、5%を購入。大容量でこの価格は嬉しいです。カラー剤との比率も1:1〜2と白髪の量や好みで調合可能ですね。グランデを多めに購入しましたのでいろいろ工夫しながらやってみます。丁寧な発送、ありがとうございました。市販の物より量も多く、安くて痛みにくいので手放せません!いつもは6%ですが皆さんのレビューを参考に今回4,5にしてみました。オススメです!今までは6%のを使用していましたが、髪の傷みが気になり4.5%に変えました。ただし、今は6%と混ぜて使用しているので、こちら単体の感想ではありません。髪に色も入るし問題ありません。1000mlでこの価格は本当にお値打ちだと思います。市販のものより質も良いし安いのでオススメです。ありがとうございました。。