読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーネス コンフォートフレックス スポートハーネス ナイロン クッション コンフォートハーネス 評判 人気

注文してからすぐに発送していただきすぐに届きました。まだ使用していませんがサイズが少し大きかったかな?と…洋服を着せたらちょうど良いのかもしれませんが胸部分が調整できないのが難点でした。でもとても評判が良いハーネスなので早く使用して使い方を慣らせていけたらと思います。

おすすめです。

ハーネス コンフォートフレックス スポートハーネス ナイロン クッション コンフォートハーネス

楽天市場正規品 ハーネス コンフォートフレックス スポートハーネス ナイロン製クッション コンフォートハーネス 胴輪【RCP】

使うのが楽しみです。約12kgのフレブルにS購入です。同じ形状のハーネスがある中で、縫製や価格の評判が良いこちらを選びました。フロントも調整が効いたらもっと嬉しい。我が家のフレブル、12キロ、Sを購入しました。前回SMで、裸だと大きくてダラんと斜めになってしまったので今回はSを購入。厚着をすると窮屈そうですがSの方がしっくり良い感じです。首輪タイプからこれに変えて、リードを引っ張った時に喉が詰まってグーグー苦しそうに鳴くのが、全くなくなりました。鼻の短い犬種には人気なのか、周りのフレブルちゃんも、しょっちゅうこちらを使っています。いい評判を聞くので初めて購入しました。サイズ選びを迷いましたが、体重10.5kg、胴囲54cmのオス柴にはSサイズ(グリーン)を、体重8.9kg、胴囲52cmのメス柴にはXSサイズ(ベリー)を購入しました。届いたのをみるとやはりSサイズが全体的に太くゴツく感じましたが装着するとそれぞれ適正サイズであったと思います。XSの方はいっぱいまで広げる少し手前くらいで装着できており、Sサイズの方は一番きついところより少しゆるめて装着しています。首部分は調整がきかないのでこのサイズ以外ではどちらも無理であったと思います。 装着は足を通さなくていいのでとっても楽です。これから散歩に活躍してくれそうです。2匹いるのでもう少しお安いと助かりますが、このつくりなら納得ですね。10キロの柴犬、胴回り54cmです。フリースラインドハーネスを愛用中ですがこちらの商品、評判がいいので買ってみました。フリースラインド サイズ3 全体幅4cm テープ幅2cm 留め具2.5cm 重量90gコンフォート サイズS 全体幅3.5〜4cm テープ幅2.5cm 留め具3cm 重量124g比較すると全体にごつい印象。老犬なので30gの差は大きい。前胸部分は調節不可なのでゆるい。胴体の重なり部分がわき腹に当たる。リードを繋ぐリングが大きい、左右に移動しすぎ。ナイロンはやはり硬い。以上、(うちの場合は)フリースラインドの方が体に優しいと結論。購入前に実物を見ていたら買いませんでした。手を加えて使ってみようかと思いましたが、この形状なら手作りできそうなのでサンプルにします。おまけはパピー用のフードサンプルでした。人気商品がお安く購入できたので満足です。うちのフレブル用にハーネスが欲しかったので即買いしました(^^)。