読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナッツ レビュー 価格

人気
最近、ダイエット目的でココナッツオイルを取り始めたのですが、おやつにチョコレートを食べていたのでは元も子もないし、でも、やっぱり少しなにか食べたいし、、きっかけは、店舗のスーパーで購入したココナッツチップが意外とおいしかったからなのですが、中国産だったことと、あとは価格面から、こちらのお店で購入してみました。チップの形があまり崩れておらず、味もほんのりした甘味が飽きず、食べやすいです。内容の表示に、砂糖を使っていると書かれているので、カロリーが少し気になりますが、それでも、スナック菓子をおやつにたべるよりはマシかな?と思ってます。

おすすめです。

ココナッツ

楽天市場世界美食探究 タイ産 ココナッツチップ(無塩・無油) 1kg(500g×2袋)

購入したものがなくなり次第、またリピート予定です。元々ココナッツ好きなのもありますが、それでもはまりますね。あと内容量も中々多いです。ポリポリ食べながらレビュー中w美味しいのでまた買いそうです。同時購入の方に書きました。7袋購入でもおまけは1つでしたのでレビューも1つですお手頃価格な商品で助かりました。仕事先で小分けをしてお配りしましたが、皆さんに大好評でした。他の方のレビューにもありましたがロースト感もしっかりあり、塩が入っていないので食べ過ぎず丁度よい感じです。ついつい食べ過ぎてしまう方にはこちらがよいかと思います。味覚が過敏なのでしいていうと時折感じる亜硫酸塩の後味が残念でした。その分で星一つへりましたがよい商品だと思いますココナッツチップが大好きです。こちらの商品は、なんといってもノンフライなのがいいですね。価格も比較的お安くていいです。しらばく売り切れでしたが、再販していただきありがたいです。またリピートしますのでなくさないでください。前から好きで探していたのですがなかなか見つけられず、ネットで探してレビューも良かったので買ってみました。すぐに届き食べたら、美味しいしペラペラじゃないのでココナッツ感たっぷり!親も好きで、すっかりハマりそうです。ありがとうございました。初めて利用しました。まだ食べていませんが、レビューを見ると評価が高いので楽しみです。他の方々のレビューを見て購入決定。ココナッツオイルが体に良いと聞いていたのでチップでも同じか分からないけど味がはまる・やめられないという言葉につられて購入(笑)どこより、安くてびっくりしました。レビューを確認すると、とても良いみたいで即購入しました。届くのを楽しみにしています。レビューを書くとおまけが貰えるとのことで記入させていただきます。ダイエットのおやつにココナッツチップスがいいと聞いて一度試してしようとこちらの商品を購入しました。届いてすぐ封を開けるとココナッツの良い香りがしてたまりません、試しに一口と思ってたのが一口じゃ止まらないサクサク感とパリパリした食感で撃沈しました(笑)量も一キロとかなりあるのでこれはおすすめです!。