読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウッディーキコ おすすめ オススメ

引っ越して近所に大きいペットショップがあったので早速ネコ砂チェックに行くと,キコの価格が引っ越し前の店と比べて1.5倍(;; …とても手が出なくて,3種類くらい砂を浮気しました。改めて知ったのは,ウッディーキコって優れ物だったってことです。飛び散りも少ないし扱いも軽いしよく固まります。

おすすめです。

ウッディーキコ

楽天市場猫砂 常陸化工 ウッディーキコ(猫砂)7L 【木系の猫砂/ねこ砂/ネコ砂】【燃やせる/消臭効果】【猫の砂/猫のトイレ】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペット

キコが良いって評価も特に聞いたことがなかったので,今までそれが当然と思って使っていました。もうこれからは浮気しないと思います。だって10袋備蓄しましたから。思い切ってまとめ買いがオススメ。色々な「固まる砂」を使ってみましたが、うちのニャン達にはこの砂が一番良いみたいです♪飛び散らかしも少なめだし、何より匂いがあまり感じなくなりました♪多頭飼いのお宅にはオススメです小柄な雌(やや便秘ぎみ体質)一匹飼育、7週弱で3袋を使い切りました。気に入らない点は2つ。とにかく、よく散らばります。デスクの上までてんてんと散っているのを見たのは初めてです。自宅は現在、高さのある収納ボックスで代用しており、猫がトイレからジャンプして出てくるのも余計に散らばる理由でしょう。でも何の対策もしないと部屋中で足の裏がじゃりじゃりします。気になる方にはおすすめしません。2つめ、湿気てトイレ壁にくっつくとこびりつき、落とすのがかなりたいへんなことです。その他の点。固まりぐあいは他の木くず系と大差はありません。なかなかよく固まりますが、完全にではなく、固まりが崩れると粒が小さいので拾いきれないところも他製品と同じです。なので徐々に砂全体が汚れてきます。が、臭いは気にならず。高い消臭力でカバーしている感があります。梅雨時から真夏まで使っても臭わないのは感心します。(気の置けない人間二人に時折チェックしてもらっています。)猫は砂が臭ってもきちんとトイレを使い続けますが、商品によっては、トイレ前に何事かを訴えてくることがあります。この商品ではそれがなかったので、猫にとっても良かったのかも。常陸化工さんの商品は他にもいくつか使ったことがありますが、いずれも臭いを抑える性能が高いものが多いですね。袋も持ちやすくとても軽いので実店舗で購入しなくてはならない時にはこれを選ぶかもしれません。本体の性能、値段の安さで☆3つ、消臭力の高さで☆1つプラス。安さに惹かれて初購入!猫たちの評価もなかなかです♪大量購入にはオススメ品。猫砂派のろめおくん、色々と試しておりますです。こちらはSHOPさんオススメのエコな商品。軽くて、よく固まる、ひのき成分配合で消臭効果もUP、水分の吸収率も高く、経済的、しかも森林資源再利用、というエコな部分に惹かれお験し購入。8リットルで、このプライス、安いよね。ひのきの香りがいいです。おすすめです。うちではいつもこちらで砂を購入させて頂いております。この砂だと殆どトイレの臭いが気にならないのでオススメです♪ほんとに臭いがなくなります!!一度試してみて良かったので、購入以後ずっとリピートしてます!いつも買ってる猫砂より、300円程度高いだけなのでお値段的にも◎複数ニャンコと暮らしている方にオススメ!値段が\515でとってもお手ごろ★まとめて10袋まで買えちゃいます!うちの猫はかなりわがままちゃんなので、トイレの砂にもうるさく、気に入らないとトイレしてくれません。(マーキング防止用のフラット紙おむつにしちゃうんです)でもウッディキコは手触りがいいのかかなり大満足のようです。またひのきの香りがするので、部屋も尿臭がきにならなくていいですよ!かなりオススメです。