読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンシェールズ シルバー マニックパニック マニキュア カラートリートメントヘアカラートリートメント おすすめ オススメ

ブリーチ3回してます。白っぽい金髪です。美容院に行くひまがないので、その間のしのぎにぐらいに思っていましたが、とってもいい色でかなり気に入りました!!またリピートで違う色も購入しました♪ブリーチしてるひとには本当におすすめです。

おすすめです。

エンシェールズ シルバー マニックパニック マニキュア カラートリートメントヘアカラートリートメント

楽天市場【あす楽】エンシェールズ カラーバター★925シルバー★ヘアカラー マニックパニック ヘアマニキュアカラートリートメントヘアカラートリートメント通販

このカラーバター4色目です。今まで紫とか青系使ってきたんですけど、その中では一番発色が難しかったです・・・かなりもとの髪が明るいひとにおすすめです!この商品はリピート買いでとても使いやすく、カラーのケア、プラス髪の毛に色を乗せてくれるのですごくいいです。使った後の香りも好きです。おすすめです!色が抜けてきたのが気になってたのでシルバーを購入!!!自分で、簡単にできて髪色もくすんだアッシュになりました?(^o^)/シルバーおすすめです(@^▽^@)届いたトコロなのでまだ未使用ですが(笑)注文から到着までは非常にスムーズでした!商品そのものは従姉妹から勧められてたので、商品レビュー数が多い店舗で買えば間違いないかと思ってコチラで購入したのですが。。。開けてみてちょっと吃驚。使い方の手順とかそういう説明書的なものは入ってないんですねー。使用上の注意とかそういったものも一切無しです。使い方は解った上で購入するのが前提っていう感じなのかな。「どんなのだろう?」くらいで購入迷ってる方は使い方は自分で調べなきゃいけないのは覚悟しといた方がいいかもです。私は使い方とか全然解らないまま購入したので、オススメしてくれた従姉妹にメールで聞くことにします(笑)商品のパワーはともかくとして、初心者に優しくないなぁと思ったので★3つで。美容院で一度ブリーチ後、アッシュ系のカーキ色を入れていましたが、1週間もしないでヤンキーみたいな金髪に…。美容師さんに聞いていたシルバーシャンプーを即購入&使用してみましたが、特に変化は見られなかったので、こちらを購入しました。手際が悪くて、添付し始めから洗い流しまでに一時間半。乾いた髪全体に塗り終えたらラップでくるんで、5分ほどドライヤーで温め→20分放置→ラップを取って15分クールダウン→すすぎ。一度ブリーチしただけの、オレンジ黄色な髪でもシルバーがキレイに染まりました!すごくいい感じのオリーブ色です。イヤな臭いもなく、ロングヘアーに使ってもあと3~4回は使えそうです。これでシルシャンと併用すれば多少は持ちがいいのかな?ぶきっちょさんでも簡単だし、これは本当に迷ってないで買って正解な商品ですね。おすすめです!グレーけいの髪色が好きな方にはオススメです2回目の購入!!1回目はガーネットレットを買い、とてもよかったので今回はシルバーにしました。発送もとても早くおすすめです。またリピートします。白髪染めしてて髪が真っ暗だったので、それが嫌で脱染剤のアシッドレイザーを知り、そこでカラーバターをオススメしてたので知りました!!アシッドレイザーは大成功!白髪染めしてた髪も明るくなるとは驚き!あとは、好きな色にカラーバターでしようと思います♡脱染剤も髪が傷みも少ないし、カラーバターも傷みが少ないみたいなので使うのが楽しみです!色もしっかり入るのでとてもオススメです。長持ちもします。シルバーアッシュ取れかけで初めてカラーバターなるモノを購入しました。10分置いて、見事に入れたての頃に戻りました!美容院代浮いて助かります。また無くなったらリピします。初めて利用しましたが、とても綺麗に染まってくれて大満足です。濡らさずに髪に直接塗布すれば、かなりしっかり染まるのでオススメです。少し暗めなシルバー(グレーっぽい色)に染まるので、明るいシルバーが好きな人には不向きかもしれません。【シルバー925購入】カラー剤のツンとしたような臭いは全くなく、初めてでも安心して使えました(´ε`*)手に付いても洗ったら取れるので問題なし!!すでに使っているという人のBlogを見て知り注文したので使い方はその人を真似しました。容器にはシャンプー後に適量を塗って時間を置くと書いてますが、お風呂前の乾いた髪に塗って10〜15分置いてから入って流し、いつもと同じ感じでシャンプー&コンディショナーもしました。翌日、早速友人が気付いてくれたので染め上がりは効果アリです★アッシュ系は色持ちが良くないので、また色抜けてきたら自分でやろうと思います( ´艸`)セミロングで2トーンの内側だけなので、容量もたっぷり入っててあと10回は使えると思います!!コスパ良し◎他の色も欲しいです★買って損なし!オススメです♪染めた後のいたんだ感じがなっかたです。逆にサラサラになるくらいでした。いためずに染めたい人におすすめです。まだ使ってないですが、色の入りもよく髪もいたまないって勧められて買ってみました。まだ使ってないので☆4つにしましたカラーとは思えんサラサラさ!普通の茶髪に薄めず10分使用でほんのり色入るくらい!何回かしたらいい色なりそう!これオススメだー!!前から気になっていたカラーバター。マニパニと迷いましたが、比較的ナチュラルに染まりそうなこちらに決定。色もアッシュミルクティーにしようか925シルバーにしようかレビューを読んで吟味したところ、どうやらアッシュミルクティーは色が入りにくいようなので925シルバーにしました。※事前に一緒に買ったホワイトブリーチで2回色を抜き、ムラシャンをしています。ブリーチだしムラになるのが怖いので、説明書き通りタオルドライ後の濡れた髪に塗布(薄めず使用)。普通のトリートメントのように使えるので感激しました!ただ、2回は使えるだろうと思っていたのですが…、胸上鎖骨下位のセミロング(ほとんどレイヤーなし)だと1回で使い切ってしまいました。かなりたっぷりめで使いましたがwwwで、普通のカラー剤のようにラップを巻きシャワーキャップ、その上からドライヤーの温風。1時間程放置した後洗い流すと…、なにこれしっとりつるっつる!高級トリートメントをした後のようになり感動☆色もしっかり入りました。ただ、ここまではいいんですよ。洗い流してシャンプー、ムラシャン、リンスと終え、いざ乾かしているともう完全に王林です本当にありがとうございました。うん、シルバーの色はどこにもなく緑ですね。むさ苦しい感じになりました。急遽DSでカラー剤を買って上から入れたけど、緑が消えない。翌日、EXハイブリーチでムラが酷かったフェイスライン付近を抜き、再び全体にカラー。なんとか綺麗なシルバーよりのミルクティーっぽいアッシュになりました。髪は死にました。ちなみに抜かずに染めた襟足などは若干緑が残っていますが、まぁこれなら許せる範囲。普通にブリーチ&カラーした方が綺麗な色になるし、持ちもいいし、いやぁコレは酷かった。なにより高いし(私は1回で使い切ったので)、色落ち激しいし、綺麗に染まらないし。この925シルバーは二度と買わないです。アッシュミルクティーや原色系なら買ってみてもいいかなぁ。色落ち激しいけど。とりあえず、ポイント使いならいいかもしれませんが、比較的髪の長い方の全頭使いはオススメしません。まぁ髪がとぅるとぅるになったので★1でwww[] 美容師さんにオススメされたので購入、使ってみました伸びがよくて使いやすく、それほどムラにもならずきれいに入りました調べてみたところ、V系バンドのメンバーも使ってるみたいで、それも納得の発色のよさですブリーチで痛んでいた髪がなかなかのサラサラでカラーも出来てこの値段!カラーしてから美容院に行ったら、「どこで浮気してきたの?」と言われるぐらい素人の私でも自分で出来ました。是非髪が痛んでる方に下手なトリートメントするよりもこの商品をオススメします。。