読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイモア インペリアル グランデ おすすめ オススメ

人気
普段、PBで染めてるのでPB008を買ったつもりが、自分の押し違いでRBの08をかってしまった。とりあえず、PB08で染めてるみました。しっかり、染まって、刺激臭もありません。

おすすめです。

パイモア インペリアル グランデ

楽天市場パイモア インペリアルヘアカラー グランデ 100g 1剤 前半

私はリビングでTVを見ながら染めましたか、家族も、許せる臭いでしたよ。仕上がりも、つやつやでオススメですよ〜私は4年程リタッチ中心で使ってます。ネットで見つけたテクニカルマニュアルに載っている基本プロセスを参考までに載せます。※後で気がついたのですが…AZZURROさんの商品ページにも載ってました^^;----------■基本プロセス■□薬剤調合 (1剤、2剤6%の場合)の割合 白髪30%以上(1:1) 白髪30%以下 -普通毛(1:1.5)-剛毛(1:2) おしゃれ染め(1:2) トーンダウン…2剤を2%又は3% (1:2)□薬剤塗布[バージン毛]・8レベル以上の薬剤の場合 根元1〜1.5cmあけて塗布→根元に塗布・7レベル以下の薬剤の場合 根元から毛先までワンタッチ[リタッチ]・希望色より毛先が0〜2レベル明るい場合 根元に塗布→放置後コーミング・希望色より毛先が3レベル以上明るい場合 根元に塗布→パイモア インペリアルティント シェード塗布□キャップタイム ラップ等でキャップ、自然放置で20分。□カラーチェック髪が希望のレベルに発色しているかどうか、白髪の染まり具合をチェックします。発色、白髪の染まりが悪い場合は、5〜10分キャップタイムを追加する。□エアリングタイム キャップを外した状態でコーム(くし)で髪の毛をとかし、10分放置する。□乳化&プレーンリンス 薬剤をお湯で馴染ませると軽くマッサージするように揉み込んでからすすぐ。プレーンリンス=何もつけずに良くすすぐという意味だそうです。この作業はとても重要だと思います。□ジャンプー&トリートメント□仕上げ----------今回はNB7×2、PB7×1、BB7×1の計4本6%オキシと一緒に購入しました。市販のモノよりもツヤも出るのうな気がします。極端に明るい色を暗くする、暗い色を明るくする等はやはり美容師さんにお願いした方がいいと思いますが、私のような使い方の場合はオススメします。AZZURROさんの対応も早く丁寧です。これからも利用させて頂きます。いつもこちらのSHOPさんでリピさせていただいております。市販の白髪染めよりも臭いがキツくなく刺激がしません。髪の傷みも少ないのでオススメです。ずっと愛用してます。自宅で好きな時にできるし、ちゃんと染まります。アテンジェの縮毛矯正をあてているので4,5か月ぐらいで毛先もパサついてくるんですけど、この商品で染めた後はまた毛先までサラサラになります。おすすめです。染まり具合、髪のダメージの少なさ、持ちの良さと言う事無しです。前処理剤、バッファーローションも併用していますので、これ単品の効果ではないかもしれませんが、痛みはすくないです。市販品を購入されるよりずっとおすすめです。部分的に白髪がありパイモアインペリアルから、こちらに変えました。インペリアルのY10の色味が残っていて、かなり明るくなってきていたので、秋という事もあり、NB08にしました。染めた時は意外と暗めになりましたが、1週間たって少し、明るくなってきました。傷むこともなく艶も出ますし、もう7〜8年パイモアのカラーを使っています。インペリアルより手などに付くと落ちにくいので、注意が必要だと思います。染めてからはパイモア ベセオ HBS シャンプーを使うと色持ちが違います、オススメです。白髪が多いので、美容院で染めるまでのリタッチ様に使っています。市販の物に比べムラなく綺麗に塗れ、発色も良いです。週1ペースで染めていますが、髪も傷まず、もう手離せません。初めて使用しましたが、市販の物より断然肌に優しいです。2剤も使用して染めると思い通りの色ツヤになりました。おすすめです。。