読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エリザベス ダックス・ 評判 評価 おすすめ 購入

チワックス 8ヶ月 男の子 5.3kg DMLを購入。去勢手術後に使用したく購入しました。サイズもぴったりで良かったです。

おすすめです。

エリザベス ダックス・

楽天市場【エリザベスカラーの代わりになる】獣医師推奨 犬用術後服エリザベスウエア(R)(男の子 雄/ダックス・小型犬用)【メール便2枚までOK】【避妊 去勢 乳腺腫瘍

ウェアの上から舐めてしまう為、夜のみエリザベスカラーとの併用しています。カラーだと排泄も我慢している状態なのでウェアだとストレスもない模様!ただ、布の繊維に縫合糸があたり、歩きにくそうにしていた為、縫合箇所に貼るガーゼを貼って使用しています。ガーゼを当てるとなんなく動いています。後は、女の子用はピンクでかわいいので男の子用にも明るいカラーが欲しかったなぁ〜。。。っと去勢手術を受けて2日間エリカラで過ごしましたが、どこかにぶつかるたびに怖がっていたのでこちらのウエアを着せてみました!のびのびストレスなく動くことができて、傷口を服の上から舐めたり噛んだり気にする様子がなく一週間を過ごせました。一度しか着ない服ですが、ストレス軽減になって購入して本当によかったと思います。前に愛犬のメスのダックスフンドが手術したときに、こちらのDMサイズを購入しました!6kgの大きめのダックスなのでギリギリはいりましたがかなり小さかった(>_<)とゆう過去があるので☆今回愛犬のオスのミックス犬(ダックスフンド×マルチーズ)の去勢手術後用に、DMLサイズを購入しました!4.5kgなのですがぴったりでした(*^_^*)マジックテープでサイズ調節できるので少し大きいくらいでいいと思います♪エリザベスカラーは嫌がるので、とても助かっています!到着も早いですしまたなにかあったらこちらで購入したいと思います(^^)去勢後にエリザベスカラーを嫌がる事はなかったのですが、あちこちにぶつかったり寝にくそうにしているのが可哀想になり購入しました!トイプードル、体重4キロ、胸周り38センチ、ウエスト28センチ、着丈34センチあたりでDMでピッタリでした!落ち込んでいたワンちゃんもすごく元気になったので、買って本当によかったです!トイプードル3.5キロ少し痩せ型?の子で、皆さんのレビューを参考にDMにしました。生地に伸縮性もあり、おしりの穴の部分も含めピッタリです。おしっこも問題なくできました。2匹いるので、傷口を舐める心配も2倍だったのですが、しっかり保護されていて通気性もよさそうで安心です。去勢手術前日にこういう服の存在を知り急いで購入。手術当日には間に合わないと思っていたのですが、あす楽の時間を少し過ぎていたにもかかわらず、すぐに発送していただき、その日に着せてあげることができ、とてもありがたいです。エリザベスカラーも必要なく、少しはストレス軽減してあげられてるといいなぁと思います。痛いとも話せない愛犬の為に、本当に購入して良かったです♪6ヶ月のジャックラッセルテリアの去勢手術後の為に購入しました。我が家にはもう1匹ワンコがいるので、そのコに傷口を舐められないようにする為でもあります。参考までに…我が家のワンコのサイズですが、背丈40センチ ウエスト 40センチ体重 5.2キロです。サイズ表を参考にし、DMLと迷いましたが 手術までまだ時間があるのでDLを購入しました。が、やはり少しウエスト周りが大きかったです。排尿は問題なくできます。少し大きめ&ダックスではないのにダックス用を購入したので 排尿用の穴の位置が合うか 届くまで心配でした。商品説明に記載されていたら もっと良かったですね。この穴の位置、かなり重要なので…(笑)ちなみに平置きの状態で測ってみたところ、肛門の穴から排尿用の穴までは13センチでした。(写真参照してください)本人(本犬??)は、初めてのつなぎなので 足回りの太めのリブに違和感があるようです。着せると一歩も歩けません(笑)少しずつ慣らしていこうと思います。着脱させやすく、柔らかい生地なので とてもいい商品だと思います。ボストンテリア6kgの去勢時エリザベスカラー代わりに使用。洗い替えまでは購入しませんでしたが、朝洗って夜には再着用してました。創部を舐めることなく、無事抜糸まで過ごすことができました。普段から服を着せていたから嫌がることはなく、あとは他のレビュー同様、せめてカラー展開があれば嬉しいところ。去勢手術のため、10か月のトイプードルにDSサイズ購入しました。体重2.4kg 着丈30cm 胸囲32cm ウエスト27cmです。胴が体長に対して細めなので若干ブカブカ感はありますが、マジックテープで調節可能でした。うちのワンコはお尻部分ぴったりでそのまま、ウ○チは出来ました。嫌がらず着てくれて、カラーもほとんどせずストレスなく過ごせました。ありがとうございました。生後半年のポメラニアン1.5キロの去勢手術のためにNSSサイズを購入。少し大きかったですが、背中のマジックテープで調節しました。サイズが少し大きかったせいか、術後の排便で汚れてしまいましたが、すぐに手洗いしました。生地が乾かしやすいので、洗って乾かすまで20分かからなかったと思います。また、注文から発送までが速く助かりました。ペキニーズ♂の去勢手術後に着せる為に購入しました。6kgでNLサイズでピッタリでした、オシッコもウンチも汚れること無く出来ました。とても快適そうでした。8ヵ月のトイプードルの去勢用に購入しました。DSでジャストフィット!エリザベスカラーは、かわいそうで探していたら発見しました〜洗濯後、着せたらノンストレスの様子。洗い替えにまた、購入します。他の色もあればいいのに・・・★★★★★Mダックス 5.1kg ♂体はそれほど太くないのですが胴長君ですのでDMLを選択結果ピッタリでした。(お腹周りはやや大きめでしたがマジックテープで調整)動きやすそうだしかわいいです。>数日着用後★★★生地が伸びたせいかよく分かりませんがおしっこ穴がよくズレてしまうようになり、お腹あたりが濡れてしまうことが度々・・・一枚しか購入していなかったので洗ってはすぐドライヤーで乾かしています。でも気づかないうちに濡れていることがあり結果下にベルトタイプのおむつをしてマナーパンツのように使っています。エリザベスカラーより断然良い。術後、動物病院にて購入しましたが、着替え用の同じサイズが品不足でネットで検索。同じ商品にたどり着きました。助かった〜。来週早々の到着を待つ状態。サイズは、4kgチワワ(大きいですが、標準体形)で〈 DM 〉でぴったし、あつらえたかの様です。商品に強いて言えば、明るい色や生成りとかがあると嬉しい。(術後、血とかが出ていても暗い色だと分かりにくから)この度、去勢後のエリザベスカラーを嫌がる為、代わりになるウエアを購入させて頂きました体重4.2kg、黒のトイプードル、10ヶ月、オスです。今回、DMを購入しましたぴったりで、手術の部分もちゃんとかくれ、安心です本当にありがとうございますトイプードル6ヶ月の男の子の去勢手術後に購入しました。1.6キロ、顔が小さくて手脚が長い華奢な子です。病院ではプラスティックのカラーを付けたのですが、首が細くマズルがあるうちの犬には中サイズを首に合わせてテープでクルッと巻いたので、メガホン被ったような状態に。余りにもかわいそうで、ネットでこちらの商品を見つけて次の日に早速注文しました。DSSと悩みましたが、サイズを計りショップの方に相談したところNSSで大丈夫でしょうとのこと。届いて早速着させたところ、バッチリでした。ウンチもオシッコも問題なくできました。何より、カラーをつけていた時はテンションが低かったのに、術後服ですといつものように元気で走り回っている姿を見て買ってよかったと思いました。発送も午前中に注文し、次の日の午前中に到着しました。サイズに迷ったらショップの方に相談にされるのがオススメです。的確にアドバイスしてくださいますよ。Mダックスの去勢手術の為に購入しました。エリザベスカラーをつけるのは可哀想だったので、こちらを購入しました。家に帰って来てすぐに着せてみましたが、全く手術の所を気にする事なく、いつも通りに走り回ってました。サイズもピッタリでした。オススメです!チワワロング6ヶ月♂、去勢手術をし殆ど舐めたりすることは無いんですが、衛生面的にも良いかと思い購入してみました。普段から服を着るのは慣れていますがパンツは滅多に履かないので違和感がある様で、少し歩いて停止しています…サイズは全体的にぴったりでした!お尻部分の穴がもうちょっと広いと良いな~と思いました。後、カラーもいかにも…みたいな色なので明るい色があると良かったな。サイズNM購入 首周り:23 胸囲:34 体重:3kg ウエスト:30 着丈:27 前丈:15 少し胴長気味で筋肉も良くついてる子です。購入に踏み切れず手術を迎え、エリザベスがとても不便そうだったので術後に購入しました。1.56kgのヨークシャテリアNSSでピタリでした。そのままで排泄が滞りなくできます。停留睾丸の去勢手術だったので傷口が大きいのですが、傷口が全て覆われており全く舐めません。現在三日間、着用しっぱなしですが問題ないです。エリザベスカーラーから解放されてご満悦です。抜糸後も1〜2日は着せておこうと思います。手術前に購入しておけばよかった!!回復後はお洋服のインナーとしても使おうと思います。去勢手術の日程が決まったので、ソフトカラーを購入して慣れさせようとしましたが、何度やっても大暴れして全身全霊の拒絶。あまりに気の毒なので、術後服を購入しました。留守番時間も長いため、抜糸までの2週間が心配でしたが、術後服なら安心です。毎日お散歩でスリングを愛用しているフルオブビガーさん。さすがです。サイズがピッタリ!ウチの子は5200gですが、DMLでピッタリでした。着せ方の写真説明書が大変に分かり易く良かったです。色がカーキー色しかないのが残念ですので★ひとつ減らしました。試着したところ、またしても大暴れで脱ごうとするのですが、全く脱げません。素晴らしいフィット感です。生地も、しっかりしています。これで安心して術後生活を見守ることが出来ます。良いお買い物が出来ました。誠に有り難うございました。切開跡をどうしてもペロペロするので病院から貧相な術後服を洗濯してる間のつなぎとして購入した。結果、術後一週間で抜糸の間こちらを身に着けてました。2.2キロのトイドルですがピッタリで満足です。マルプー♂7カ月、2.8キロにDSサイズを購入しました。ジャストサイズでした。去勢後は、この服のお陰で傷口を舐めるのを防げました。その甲斐あってか、傷口の回復が驚く程早かったらしく、獣医さんが驚いていました。1週間後の抜糸時に、既にもう毛が生えていたくらいでした。カラーが好みではなかったので購入に躊躇していましたが、買って良かったです。今後カラーがもう少し豊富になるといいなぁ。届きました(*^^*)術後、病院で一枚購入しましたが、オシッコで濡らしてしまい同じ物を見つけたので二枚購入しました。二枚は多いかなぁとは思いましたが、今三枚で回転させて着せてます。傷は隠れるしワン子もストレスなくて楽みたいです。生後9ヶ月のキャバリアの子犬です。急遽去勢手術をする事になり急いで購入しました。サイズに関する質問にも迅速な回答を頂き、うちのワンコにピッタリでした。また急な海外発送も対応していただき大変感謝しております。色もシックで私は好きです。ただ、これまた急遽ヘルニアの手術も一緒にする事になり、お腹を3CM程開けたのですが、術後着の生地の縫い目(継ぎ目)が丁度ヘルニアの手術痕の箇所に当たるため、術後3日間はエリザベスカラーのみで、縫い目が徐々に落ち着いてきた1週間はエリザベスカーラーと服を併用し、服は裏返して着せていました。いつも日中は犬の幼稚園へ行っているのですが、術後2週間は家で安静にしないといけないため、併用とはいえ購入しておいて良かったです。お腹を開けても大丈夫な様に縫い目(継ぎ目)が傷に触らない様になってると完璧でしたが、そこの点だけ星ー1にしました。ただ、去勢手術のみだったら、そんなに気にはならないかと思います。今月去勢手術予定で、散歩好きな愛犬にエリザベスはかわいそうだと色々調べこちらにたどりつきました。着せたら、伸びるししっかりしてるから傷口をなめずにすみそうだから取り替え用に二枚目購入です!Mダックス ロング 体重5.9kg DMLサイズ購入しました。以前、エリザベスカラーを着用時鼻が長く、傷口をなめてしまい何か代用品がないか探していたところエリザベスウェアを見つけ購入しました。他のレビューを見て、肛門の位置が気になっていましたが全く問題なし。服の上から 傷口を舐めらる心配も不要でした。お医者さんも これなら安心と喜んで下さいましたよ。とにかく、サイズがピッタリでびっくりしました。スタッフの皆様に感謝です。去勢手術時は6ヶ月♂カニンヘンダックスです。体重3kg 胸周り28cm お腹周り28cm 着丈30cm DSSサイズ購入。おしっこ用の穴もお尻の穴もぴったりでした。普段洋服は着せてないので、初めは大暴れしてましたがしばらくすると勝手にウンチをしてました。全く汚さず出来てました。生地は収縮性があり伸びもよく動きやすそうです。昨日、ウエスティ9か月去勢手術しました。早速着せています。傷口が気になる様で何度も舐めるしぐさをしましたが、このウェアのおかげで直接傷口に触れることありませんでした。サイズに関しては、実寸サイズに近いものを選んだので問題ありませんでした。洗い替えにもう一枚購入しようかと思っています。色のバリエーションがもっとあればうれしいです。去勢手術後、病院で購入したエリザベスカラーで帰宅しましたが、ハウス内のトイレにカラーがぶつかるのが怖かったらしく、トイレに行けなくなってしまい慌ててこちらを購入しました。1秒でも早く欲しかったので宅配にし、翌日には届きました。着替えさせてからすぐにトイレに行きシートからはみ出るほどのおしっこをし、その後はすぐに両足を伸ばしリラックスしていて、本当にホッとしました。着丈33cm 胸回り37cm お腹回り30cm4.2キロ トイプー サイズはDMで、ウンチ・おしっこも服を汚すことなくピッタリでした!エリザベスウエア!大感謝です!!体重2.7kgのヨークシャテリア6ヶ月の男の子の去勢手術の為にNSサイズを2着購入しました。サイズは色々とアドバイスをいただきピッタリでした。収縮性も有りとっても着せやすいです。1着だと汚れたときの為です。うちのワンコは抜糸まで2週間あるので着替え用にします。ちゃんと服を汚さずにオシッコもできますし、傷口が覆われていて舐める事がないのでこの洋服のおかげでエリザベスカラーも不要です。男の子用が中々ないので本当に助かりました。去勢手術するワンコにはお勧めですよ。おなかの手術をしたので何か良い服はないかなと探してこちらで購入しました。収縮性がよくとても着せ易いです。ただ、おしっこは大丈夫なのですが、おしりの開きが小さくてうんこがうまくできないため写真のようにくりを1,5センチほど大きくしました。茶色のラインが広げた場所です。写真は上があたまで下半身アップでございます。着なくなったTシャツを細く切って手でちくちく縫ったので簡単でした。うちの子が巨大なダックスなのがいけないのかもしれませんが、もう少しおしりの開きを大きく作っていただけたらベストです。病院ではとても評判がよく、お医者様がたも大絶賛でしたが手術自体お金のかかることなので患者さんにお洋服まで勧めるのは難しいかないうことでした。去勢手術後カラーを嫌がり安静に出来ないため急いで購入。配送がはやくて助かりました。3キロのチワワでDS購入しましたが、マジックテープで調節してどうにかずれないで着られました。ロンパースに慣れてないので最初は固まってました。着せるのも慣れないのでちょっと大変ですが、カラーのストレスよりは飼い主も犬も楽だと思います。腫瘍除去手術の為に購入しました。我が家は多頭飼いの為、他の子たちに舐められない様と思い購入しました。本人?もストレスフリーで術後も普段様にトイレに行ったりとして、とても良かったです。洗い替えも必要かなぁ?とも思いましたが洗濯しても直ぐに乾くので必要なかったです。先住犬の時はエリザベスカラーでストレスと他の子達からの攻撃で大変でしたが今回は全てクリアです。カラーなんてつけれるものじゃありません。病院では有無を言わずカラーを購入させられ、3日我慢すれば一体化して慣れますとの事でしたが当日の晩から初めての夜泣き。慌てて注文しましたが病院でもこちらを使う事との選択があればと思うほど、良い品です。犬のストレスを考えれば是非こちらをおすすめします。お散歩も傷を気にすることなくできますし、おしっこもちゃんとできますし、もちろん傷舐めも防止できます。。