アメリカ パラシュート スタンダード パラコード リーシュ 購入

8キロのMシュナウザーと、4キロのトイプードルのために購入しました。ソルトアンドペッパーなので、よく目立ってかっこいいですが、付け方の説明がついなかったので、なんとなくで、少ししめても緩む感じがしますが、抜けることはないので、ま、いいかなって感じです。 スタンダードのリードと一緒に購入しました。

おすすめです。

アメリカ パラシュート スタンダード パラコード リーシュ

楽天市場犬の首輪 【アメリカの素材と日本の職人技】パラシュートコードでできた 首輪 スタンダード首輪 ペット リード 首輪 犬 パラコード リーシュ 散歩 犬用 リード

黒のミニチュアシュナウザーでもうすぐ3か月になり、1.4キロなのですが、Sサイズでちょうど良い感じでした。頭からかぶって装着するので、簡単にできました。ビビットピンクが思った通りの色でとっても可愛いです。 今度家族になるジャーマンシェパードの仔犬用(♀)に購入。仔犬のうちは真っ黒なので居場所が目立つようにビビットピンクにしました。画像で見るよりとても鮮やかな蛍光ピンクでかなり目立ちそうです。パワーのある犬種なので強度は信じるほかないですが、軽いし軟らかいので初めての首輪&リードとして仔犬に負担にならないかと思います。いろいろリングが用途様についているので便利そうです首輪と一緒にブルーの物を購入しました。軽くて丈夫でしっかりしています。次は色違いを購入しようと思います。TYSON・K 名前の後にハートマークを入れて貰いたいのですが、紐色はブルー希望します。/NERO/丁寧に手編みされた首輪はまさに職人技、仰々しい首輪と違い品が良くとっても丈夫です。レッドからブラックに。25kgゴールデンレトリバー用にスタンダードカラーとハンズフリーリードを購入しました。軽くて濡れてもよいものを探していました。色はライトピンクを頼みましたが実物はネットで見るより濃い目でビビットピンクに近い感じでした。はじめ小さいかな細いかな、と思いましたが付けて見たらぴったりで可愛くて軽くてしっかりしていて持ち安くて大変気に入りました。【】始めて、頭からとおすタイプのカラーを購入。今まては金具を止めるときの音を嫌がっていたのですが、それがなくカラーをするのも外すのもストレスが無さそうです。購入したオレンジはかなり明るい色で、かわいいです。ピンク ×ホワイトKU-RI(両端に何か記号か絵のような物をつけて頂けると嬉しいです。ハートや肉球のような)7ヶ月の13インチビーグルと6ヶ月のボーダーコリー用前回チョークとショートリードを購入しとても気に入ったので、今回はこちらを購入しました。太い首輪は安定していて扱いやすいです。ネームチョーカー希望【1】ネーム/(ハート)CHIP&(ハート)キューブ色/ シルバーチョーカー色/ビビッドピンク【2】ネーム/(ハート)DALE(ハート)キューブ色/ハート:シルバーチョーカー色:オレンジでお願いします。前回分、メールにて依頼しておりますのでご確認ください。4ヶ月半のシェルティーくんにMサイズを購入。色はオレンジを選択。鮮やかなオレンジで、茶色い毛のシェルティーにとても似合っています。軽くて丈夫で使いやすいので、大満足です。同じ4ヶ月半のカニーヘンダックスくんにも購入。こちらは赤色のSサイズ。黒い毛に赤が映えて素敵です。2匹ともリードと合わせて購入。リードも軽くて持ちやすく満足しています。【】以前購入したLサイズが最小でも若干大きかったためMサイズを注文。このサイズなら大小どちらにも調節ができます。7キロのケアンテリアミックスにレッドを購入致しました!届いて開けた瞬間、"カッコいい!"と言ってしまいました。クロ×グレーの毛色に生えて凄くカッコいいです!毛足が長めのワンコでも、幅があるので存在感があり…何より、太めで素材も柔らかいので、首に負担がありません。付け心地が良さそうです!いい買い物をさせて頂きました。 シェパードの仔犬用に前回購入したものがすぐに小さくなり、成犬になった時にも使いたいのでリピートです。編地がすごく素敵で他にはないカラーなのでお散歩も楽しいです。ただかぶるタイプなのでXLでは少し長さが足らないような気がしたので、問い合わせたところサイズ調整していただけましたありがとうございましたトイプードルでSサイズのカラーとスリムリードをセットで購入しました。ビビッドピンク×ホワイトで合わせたのですが、思った以上に鮮やかな色で可愛いです。白も目立ってこれから暗くなってからも大活躍しそうです♪いままでレザーのリードで重量感あったので、軽すぎてついてきているのか心配なくらい負荷が少なく、愛犬にも優しそうで、満足です。注文番号:実家のワンコのために購入しました。今までしていた革の首輪が合わず、皮膚がかぶれてしまったので、通気性がよくて金属部分が少ない首輪を探していて、こちらの商品に出会いました。短毛なので絡みも少ないだろうと思っています。ワンコが真っ黒に近い毛色なので、カラーバリエーションがたくさんあることもとても良いと思います。実際の使用感評価は年末に帰省して、着せてみてから、ということになりますが、受け取った段階での作りがしっかりしていること、丁寧な編み柄が可愛らしいこと、で評価をつけました。リードと首輪ペアーで購入カラーはピンク はっきりとしたピンク色なので 我が家の犬は黒毛なので とてもマッチして可愛いです首輪がおしゃれなので上品にも見えちゃいます初の足を通さない首輪だったけれど とても歩きやすい感じでしたkgのトイプーにMサイズ黄色を購入しました。サイズぴったりです(本当にぴったりなので、緩みはあまりありませんでした・・・使用に差し支えるほどきつくはないです)色もシルバー×ブラックの毛色によく映える、はっきりした黄色できれいです。軽くて丈夫そうで、言うことなしです!レビュープレゼント希望です。【注文番号】スカイブルーのコードにシルバーキューブで、「REN(ハート)100405」でお願いしたいです。今回は、首輪とリードのセットで購入しました。犬種はシュナウザーです。この首輪をするとちょっと凛々しくみえます。また、操作性も良くデザインもとても好みです。早速、追加オーダーし、他の2頭のワンチャンにもお揃いにしました。色もそろっているので選ぶのも楽しみです。[愛犬の名前] LOKEcolorブラックとレッド購入しました。ブラックは白黒ボストンカラーにしっくりなじんで かっこいいー(≧∇≦)レッドは茶系のボストンカラーに合わせました。バッチリです!編み込みチョーカー風でかわいさもあり^ ^お気に入りです。生地も柔らか過ぎず硬すぎず機能性もよく 他のcolorもリピートしたいです(*^^*)★4はおチビちゃんには幅狭目もあればいいなぁと思いました(_ _)ピンクを購入しました。思っていたよりビビットなピンクでしたが、スポーティな感じがしてよいと思いました。シュナウザーに使用しています。程よい太さで、引っ張った時の首の負担が以前使用していたものよりも気になりません。着脱もしやすく、気に入っています。ショップ内のどの首輪にするか悩んだ結果、使用した時の雰囲気や見た目が気に入り、こちらにしました。もう少しで8ヶ月になるパピヨン2.5キロにSサイズの赤をスタンダードリードと共に購入。サイズが首回りではなく、頭回りの大きさから選ぶ物だったので、合ったサイズが選べているか心配でしたが、他の方のレビューを参考にSサイズにしました。注文をしてからショップより注文が多く入っており発注まで少し時間がかかる、とのメールがありましたので、すぐには届かないな、と思っていましたが再度ショップから商品発送のメールが届いて最終的には注文から6日後に商品が届きました。その都度ショップからメール連絡があり、今どのような状況かが分かったので安心感がありました。首輪は思っていたより大きい(幅)に感じましたが、とてもしっかりとしていて見た目や色もとても気に入りました。簡単な留め具を緩めて頭をくぐらせるだけなので、簡単に装着できました。できれば普段から首輪をつけっぱなしにしたかったのですが、絞ったあとの金具の重みで顎下に紐と金具がくるので犬が噛んでしまうため普段は外しておき散歩の時にリードと共に使う方が良さそうです。とても丈夫で良い商品だと思います。ネームチョーカー希望。 紐の色は赤 シルバーキューブで『ハートMOKOハート2015ハート』家族へのプレゼントで購入しました。サイズが不安でしたが、ボストンテリアにMサイズでちょうどよかったです。とても喜んでもらえました。ペットショップではどれも似たようなデザインで面白みがなかったので、こちらで購入させてもらいました。リードと一緒に購入したのでややお高いですが、長く使ってもらえると思います。【プレゼント希望】名前は「NATSU」、選べるようでしたら、コードカラーは「スカイブルー」、キューブは「黒」でお願いします。男の子用にスカイブルー、女の子用にライトピンクを購入しました。とっても可愛い色だし、編み込んであるのも可愛くて満足です。ちょっと太さもあるので負担が少なくていいですね。ベルトの様に穴に通したりせず、頭からすっぽりかぶるタイプなので楽ちんです。ドッグネックレス希望です。は、一つは、souichirou 首輪と同じスカイブルー希望です。もう一つは、ハートguriハート(名前の前後にハートの絵文字です) こちらも首輪と同じライトピンクもしくはレッドでお願いします。黒い仔犬用にビビッドピンクの首輪を購入しました。鮮やかな色が黒いボディに映えて、すごくいい感じになりました!パラコード製で軽いので、仔犬の首にも負担が無さそうです。 サイズアウトしたらまたお願いするつもりです。8ヶ月で少し大きめ6キロのダックスにMサイズを購入。モウワンサイズ小さくても良かったかな?と思いますが、抜ける事もないため問題なく使えています。噛み癖がありリードを噛まれて今まで何度も買い直しましたがこれはとても丈夫!見た目も可愛いのでオススメです。注文番号:GINJIRO2匹わんこがいます。最初1匹分で購入したのですが、気に入ったので今回もう1匹用に購入しました。しっかりしているし、かわいいし、1番いいのは着脱が簡単です。今まで買った中で1番のお気に入りになりました。有難うございます。また色違いも買いたいと思います。雄犬ですが、ビビットピンクと白のコンビネーションがきれいで購入しましたが、とても可愛いです。大型犬にはちょっと細いかなと思いましたが、とてもいい感じです。ネックレスの様につけていてもいいと思いました。[入れて欲しい文字] momotarou生後4ヶ月、2キロ弱、頭回り17cmの子犬のためにSサイズ(最大頭回り18~25cm)を購入しました。パッと見た感じだと小さくて合わないかな?と思いましたが、そんなことありませんでした。被毛がある分、頭部が大きく見えただけでした。犬が嫌がることもなく、スムーズに着脱できました。しっかりした作り且つシンプルなデザインが気に入っています。愛用させていただきます!ありがとうございました。トイプードル4ヶ月(約2キロ)にSサイズ(18センチ〜25センチまで)を購入。まだ少し大きめですが首が抜ける事はありません。成犬予想体重は3キロくらいなので、その頃にはちょうど良くなっている事と思います。色はビビッドピンク×ホワイトを選択。ホワイト部分は汚れを心配しましたが、ウンチが付いても拭き取るとすぐにしっかり取れたので、汚れは付きにくいかと思います。耐久性は、まだ使用しだしたばかりですが噛み付いても引っ掻いても傷つく様子はありません。[]スカイブルーの首輪を探し、手作りでおしゃれなこちらの品を購入しました。思うよりも素敵ですししっかりした編み込みで作られています。愛犬の首には(ダックスF)ボコボコした網目が気になるようです。慣れるとくれるといいのですが…以前近くのペットショップでオシャレさと丈夫さに一目惚れしたものの色が揃わず購入を断念したのですが、こちらは色も揃っておりますしショップで見た物よりも種類が豊富なので3匹分購入してしまいました( ^ω^)ハッキリとしたお色が多いので毛に埋もれて目立たないという事もなく使いやすいお品だと思います(。・ω・。)[受付番号] 。