ヌメベンズ・ネーム 購入

ミニピンブルータンの♀の子にレッド、ブラタンの♂の子にブラウンを購入しました。本革でネーム入り、想像以上に素敵です!お安いのに高級感あります。迷子札もありがとうごさいました。

おすすめです。

ヌメベンズ・ネーム

楽天市場犬の首輪★本ヌメベンズ・ネーム入り★本革ハンドメイド首輪【1.5幅】★小型犬用(推奨体重6キロ以下)

次はおそろいのリードを検討しています。ナチュラル購入。金具もゴールドでとても高級感があり大満足です!!!!ネームタグも素敵でした!!!!これからの色変化を楽しみにしたいです。カラー:オイルレッドを購入いたしました。アプリコットのCOCOにはこの色がとても似合ってよかったです!最初商品ページを見たときに売り切れになっていましたのでショップさんに入荷次第メールをくださいと連絡したら、すぐに返事をいただき購入することができました。ありがとうございます。レッドのトイプードルにナチュラルを購入。金具はゴールドにしました。安いのに高級感があってとても気に入りました。もう1匹のワンコにも誕生日に買ってあげようと思います。8か月になるトイプードルのトニーに合わせて購入させていただきました。チョコレートブラウンの毛並なので、ナチュラルにして正解(^^)娘もカッコいいと気に入ってます。ちょっと大人に近づいたトニーと共に、これからいい色に変化してくのも楽しみです。また、お世話になりますね。我が家のトイプーに、ナチュラルを購入。本革は初めてですが、しっくりきて、いいですね!名前もかわいく入れていただき、大満足です。カラーには名前を入れてもらいました。文字も大きすぎずゴールドでシンプルなのでさりげなくて気に入ってます。はじめは硬いですがだんだん馴染んできてかなり良い感じになってきました。今のところ金具のメッキが剥がれることもないです。8キロのダックス、ブラックタンに購入Sサイズのベージュリードとおそろいですレッドととても迷いましたが、やはり革の色の変わりも楽しみたいとのことでベージュにしました6キロ以下ですが2センチ幅だと大きいと思いこちらに決めました首のサイズが中途半端なのか、真ん中だと苦しそうなので1つ大きいサイズで使用しています名前の刻印も可愛く仕上がっていますうちのM・シュナウザー2匹にナチュラルとダークブラウンを購入しました。すごく素敵です。いただいた迷子札もMサイズにしましたが、金色の金具に合っていて良かったです。2度目の購入です。前回ナチュラルを買いましたが 先日目を離した隙にワンコが噛みちぎってしまいました。今回 レッドにしました。品質良くとても満足しています。ブルーの子に赤い首輪がとてもにあっていました。レッドの子にはナチュラルがあってます。ネーム入りでこの値段はとてもリーズナブル購入してよかったです。ブリティッシュショートヘアー(♂・5キロ)用にナチュラル(迷子札S)を購入しました。 首輪に皮用の油を塗り、車のダッシュボードの上で日焼けさせました。 いい買い物をしました。また、機会があれば購入します。愛犬のために首輪を購入しました。思っていたより、商品の質もよく気に入っています。また、利用したいと思います。黒革にゴールド記名、ゴールド金具を選びました。オスの茶色のプードル用に購入しました。目と鼻が真っ黒なので革の色を茶と黒で迷いました。届いた黒革はスッキリとシンプルで垢ぬけた印象で愛犬がおしゃれに見えます。笑市販の首輪でピンとくるものがなく何年も新調できずにいましたが、次回もこちらでお願いしたいくらい気に入りました。耐久性はまだわかりませんが、革なので経年も楽しめると期待しています。トイプードル4.5キロアプリコットの男の子に1.5幅ダークブラウンを購入しました1番きつくなる穴でも余裕がありワンサイズ小さいものでもよかったかな?と思いました商品はとてもしっかりした作りですトイプードル 4kg で、15mmのベージュを購入しました。前回も、同じものを選びましたが今回は、金属部分をGOLDにしたところ、雰囲気が変わり良かったです。ベルトの色味が少しずつ変化していき、味わい深い感じになる、ベージュが大好きです。ミニチュアシュナウザー、1歳半年の女の子用に赤色を購入しました。毛色がソルト&ペッパーなので、赤がよく似合って女の子らしくなりました。ありがとうございます。色:ダークブラウン、金具:金色を購入しました。家のわんこが、トイプードル ここの首輪の色で言うとナチュラルに近い色なので、ダークブラウンが、良いコントラストで、高級感があり、わんこも立派に見えます。いい買い物ができました。 満足です。赤の1.5センチ購入しました。思った通り ワンランク上のワンコになりました。上品で高級感もありオススメです!一歳の誕生日プレゼントに購入しました。手違いがあり、発送予定日には届きませんでしたが、とても親切な対応でした。また機会があれば利用させていたたぎたいです(^^)クリームのプードル系ミックスにブラウンを購入。シンプルで、上品です。作りもしっかりしていて、大変気に入りました。プレゼントのチャームもかわいいです。又、色違いを購入したいと思います。去年トイプードルを迎える準備で初めてこちらの商品を購入しました。約1年経ち首輪も小さくなったので太さと長さを少し大きいサイズでリピしました(*'▽'*)♪カラーは前回同様ナチュラル、使い込まれていく程に革特有のいい色合いになるのが気に入りました。金具部分もしっかりした作りです。ネームの焼印もカッコイイですヾ(´∇`)ノしっかりとした作りなので最初のうちは革が硬めですが時期に柔らかくなっていきます。お値段以上だと思います!(*^_^*)初めて購入した時の首輪も大切に保管しております。素敵な商品ありがとうございました。2匹の愛犬、トイプードル黒(2.8キロ♂と3.1キロ♂)用にナチュラルとオイルレッド(長さ20〜26センチ)を購入。黒犬にはオイルレッドの方が映えます。ナチュラルは色の変化を楽しみたいと思います。2匹とも外側から2番目の穴が丁度いいようです。【デザイン】シンプルで上品【使いやすさ】本革なので初めて付けたときは硬く感じましたが、使っているうちにしっくりくると思います。【安全性】しっかりした作りです。全く問題ありません。【価格】この品質でこのお値段。お買い得です。【耐久性】かなりありそう…【その他】首輪に刻印と迷子札のプレゼント、とても有難いです。ありがとうございました。チョコタンのチワックス3.4キロに24cmのナチュラル購入。匂いもなく高級感が溢れていてとても気に入りました!迷子札小さい方で丁度でした!すごく気に入ったのでリードも欲しいと思っています!レッドのトイプーにオイルレッド×シルバーの金具タイプを購入しました。迷子札は、金具と同じシルバーで統一。革は思ったよりも柔らかく直ぐに馴染みそうです。迷子札はプラスチック製なので直ぐに割れてしまいそうでちょっと不安ですが、見た目は凄く良いと思います。ナチュラルとオイルレッドで迷いましたが、とても可愛かったので赤にして良かったです。名前の刻印もとても綺麗に入っていて気に入りました。ありがとうございました。我が家のトイプードルの為に悩んだ末にナチュラルを購入しました。外で見ると上品なベージュピンクに見えて可愛いです。迷子札は見本は全てオシャレな英語表記でしたが、住所を入れて貰いたかったので漢字にしました。以前のは噛んでしまいましたが、小さめのサイズにしたら気にならないみたいです。革の首輪は初めてなので、どのように質感や色が変わっていくのか楽しみです。注文から商品到着まで丁寧に対応していただき大満足です。ミニチュアダックスのクリームのコにナチュラルを購入しました。名前もいい感じて入ってるし迷子札もすごく可愛い。ありがとうございました。幅1.2cmを使用していましたが、仔犬が大きくなってきた為、次は幅1.5cmでリードも一緒にリピートしました。トイプードル(レッド、4.5kg)にナチュラルの20〜26cmを購入しました。真ん中の穴でちょうどでした。高級感があって、シンプルでカッコイイです。迷子札も良かったです。このお店は梱包も丁寧ですし、おすすめです。愛犬の誕生日プレゼントにダークブラウン、金具はゴールドで注文しました。落ち着いた色合いで、名前も入れていただいたので特別感もあってとても素敵です。リードもいっしょに購入したので使っていくうちに革がどんな風合いになっていくのかも楽しみです。ブラウンのトイプードル4.8kg、ナチュラルの22〜28を購入。画像の色より少し濃くてキャメルという印象です。良い色です。しっかりしていて幅もちょうど良くかっこいいです。迷子札はゴールドのMにしました!大きすぎずおしゃれです。愛犬の7歳の誕生日プレゼントに購入しました。革の風合いを楽しみつつ長く使っていきたいです。。