読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キューティクルニッパー ニッパー ピンセット ネイルアート ジェルネイル スカルプ レビュー

皆さんの書かれたレビュー通りサクサク切れます!!あまりにも切れ味がいいので指の皮膚まで切りそうでした´`;レビューに、この値段でゾーリンゲンと書いてあったので、驚いたのですが、ゾーリンゲンならいいと思い、購入決定。とこらが、届いたら、ゾーリンゲンでは、ソーリンゲンZはなく、Sで始まる似たような名前。もちろん、ゾーリンゲンのロゴもないです。

おすすめです。

キューティクルニッパー ニッパー ピンセット ネイルアート ジェルネイル スカルプ

楽天市場【メール便可】キューティクルニッパー【ctn00】 [ ニッパー ピンセット ネイルアート ジェルネイル ネイル スカルプ ]

でも、切れ味はいいので、安くてよかったです。キャップがあれば、なお、よかったです。たまたま運がわるかったのか?まったく切れません。ささくれも切れないほど切れなくて、せっかく買ったのに残念です。たまたま不良品だったのかな・・?本当にびっくりするほどまったくきれないので、余計肌を傷めるだけです。ほかに使い道もないし、捨てるしかないようで残念・・。レビューみると、切れるとあるのが多いので、またチャンスがあれば買ってみようかなぁ・・。切れ味抜群で使いやすいです!他の方もレビューに書いてある通り、先が鋭くキャップなどがないので保管の際は注意が必要かも?!まぁなくても困らないかなと言う感じですが、あると甘皮処理が断然ラク&綺麗です(^^)値段がお手頃とあり、気になってたので購入。私の甘皮は人より厚いのか硬いのか、他のレビューの方達みたいに切れやすいということが無く挟んで引っ張ってカットしないとダメでした。私の甘皮には不向きでしたが値段の割りには商品自体はいいと思います。刃先が危ないので、パッケージに戻しての保管が安全かと思います。ニッパー探しても安いものが見つけられず、、今回500円以下で見つけられ&レビューもまぁまぁよさそうだったので購入しました☆レビューをじっくり読みながら検討し続け、買いました。初心者で道具をしっかり使いこなせてないでしょうが、刃のところに切れやすいところとそうでないところがあります。でも皆さんおっしゃっとおり、あると便利です。少し小さめです。セルフネイルを始めたばかりだったので、レビューと値段でこちらを購入。使えてるので、あまりこだわりがなければおすすめかと思います。他の方のレビューにも書いてありましたが、甘皮の切れ味が△です。ただ、値段のわりには出来てます☆邪道な使い方ですが、私はジェルネイル時に、エッジのはみ出たジェルを取り除くのに使ってます。中途半端に硬化したジェルに対しての切れ味は何故か良いですよ(笑)レビューが良かったので購入してみました。切れ味いいです。購入して良かったのです。[ :130507-0270750125]他の方のレビューを見て購入しました。私にはわかりませんでしたが…ドイツ製のイイもので、この値段で買えるのはお得のような事が書いてあり決めました。実際届いて使ってみたら使いやすい!切れ味もすごくいいし、細かいものに手が届く感じです。かなり満足しました。レビューで切れるって書いてあったから買ったのに全然切れない…刃の中ほどなら確かに切れるけど先使いで切れないって意味無いし甘皮処理できないでしょ失敗です。。