読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケアテクトカラー ファッション おすすめ オススメ 口コミ 価格 購入

楽天
ナプラは安心して使用出来ます。お値打ち価格で助かります。白髪染め様に購入しました。

おすすめです。

ケアテクトカラー ファッション

楽天市場ナプラ ケアテクトカラー グレイファッション 第一剤 80g 前半

ハーブが原材料とあるので、髪にも優しい商品だと思います。リピート購入しました。リピ購入。とても、良い商品。どこよりも安い。オススメ。こちらは美容室で使っていてとてもよかったので、母のグレイカラー用に毎回リピートしています!安く購入できて嬉しいです☆素人さんがグレイカラーをこちらでするにはコツがいると思いますが、刺激も少なく、匂いもあまりなく、艶やかに仕上がりますよ♪使用しましたが、シャンプー後の髪がサラサラで染めるのも簡単で購入して大正解でした!また終わる前に購入したい!お気に入りです。毎回購入させて貰ってます♪今回はいつもより1トーン落として秋色にしてみました きれいな色に仕上がりました♪やっぱりこの商品はいいですね(*^^*)頭皮もヒリヒリしないし匂いも特になく、キレイに染まってくれます。オススメです!初めて購入しましたが、対応が早くとても助かりました。市販の物より低刺激でいいですね。以前10NBを大量に買ってしまって好みも明るめが好きから→やや明るめが好きになった為、7NBを新たに購入して混ぜて使っています。白髪もそれなりに入りますよ。最初に首周辺からぬって10分放置、その後、頭真ん中あたりまで塗って10分放置。最後に頭の上部を塗って20分放置してます。最初に塗った辺りが乾いていたら、また塗り足します。キャップもしたほうが乾かなくていいですよ。数年こちらの商品を使用してますが、とても使いやすくきれいに染まります。少し匂いますが、伸びも良く簡単に染められます。何と言ってもお値打ちな所に感謝です。オススメですよ!いつもこの商品を利用させてもらっています。発色もとても良く、髪にも優しくてオススメです。すごく早い発送にお店の方の丁寧な連絡で感謝してますまた次回もこちらで購入したいと思います何回か染めましたがとっても自然でいい感じです。おまけに簡単ですし・・おすすめです白髪染めのお客様に使用させて頂いてます。しっかり染まって安いのが良い。髪にも優しいです。主に5,6レベルを使用マットカラーは赤みが抑えられ、痛みが目立たないようになるので、オススメです(^_^)v前回購入のナプラのシャンプー•トリートメントが良かったのでナプラ製品のカラーを注文してみました。・商品名 ケアテクトOGバッファーローション500ml詰め替えコラーズレシピ60gケアテクトカラー第2剤オキシ1000ミリリットルケアテクトカラーグレイファッション第一剤80g・レビュー投稿内容カラーC6ABにOX3パーセントを1:1とコラーズを小さじ1で塗布ナプラシャンプー後バッファーローションで泡立てて流しナプラトリートメントにコラーズを小さじ1で仕上げにアルガンオイルを使用。サロンに劣らないどころか手触り、落ち着きともに最高です。髪質は細く、乾燥ぎみの癖毛ですがブロー も短時間で済みます。短くしようかと思っていましたがもうしばらくロングを楽しめそうです。ありがとうございました。髪の毛が傷まず、しっかり白髪が染まるのでおすすめです!!美容院で使ってるものと同じものです♪毎回こちらでお安く購入させていただいてます。使用後も髪がなめらかで傷みづらいと思います。以前まではドラッグストアで、最後まで使いきらないで終わるようなオイルやヘアケア製品を購入して無駄な散財をしてましたが、本物を使うのが一番いいですね♪これからも宜しくお願いします。はじめてセルフカラーしました。いつもは市販のものでしていましたがムラになったり痛むのでこちらを購入しましたがサロンに行ったときの様にしっかり染まり、とても満足です!!またリピします!れ以前からナプラのカラーを使ってますが、簡単で綺麗に染まるのでオススメです。私は少し明るめの9NB、母は7NBを使用してます。今までよりもお値打ちに購入できたので、感謝です!レビューが良かったので、ためしに購入しました。白髪染めです。ずっと市販のカラーを使ってきましたが、とにかくいたむので、2,3ヶ月に1回する程度でした。いよいよ白髪の量が増えて、まずい状況になってきました。痛みにくくてサラサラというレビューを信じて使ってみます。一応、オキシ(?)も、PH調整も、同じメーカーさんで、同時に購入しました。いつも、こちらのヘアダイ購入してます。安く買えるので、凄く魅力です。又近々購入しますのでよろしくお願いしますっ。いつも購入していたショップが在庫が無く初めて購入しましたがいつものショップより送料が倍でした。商品は同じ物なのでもう少し送料が安ければと思いました。オーダしてから受け取るまでの期間が短いので、必要な時に直ぐ購入出来る安心感があるお店です。家族に頼まれて購入し、まだ商品していないようですが期待を込めて5☆。以前からこの商品を使っていますが、臭いも強くないし、発色も良いので、使いやすいです。現役の美容師ですが、取引のある材料屋さんでは、ナプラを扱ってないので、こちらで購入出来て助かります。7NBを2本購入しました。チューブから絞り出すと色が赤くてびっくりしました。オキシ6%と混ぜて使用。混ざりやすく伸びやかで頭皮にも塗りやすかったです。白髪も綺麗にムラなく染まり、コラーゲンパウダーを入れたせいか指通りもトゥルトゥル。もっと早く買えば良かったなと思いました。根元はオキシ6%毛先は2.5%で明るめで色味はとてもきれいです。思ったより白髪が浮いていたので次は7トーンにしようと思います。いつも購入させていただいてます。ディーラーさんよりお安く購入できるので、今後もよろしくお願いします。毎回購入させてもらってます色味も安定していて気に入ってますやっぱりこのカラーが一番自分にあってる様です。たまたま切らせて市販のカラーを使いましたが少し染みてあわてて購入しました。ムラなく綺麗に染まって大満足です。毎回購入させていただいてます。母の毛染め用に何度も購入しています。臭いもやさしく低刺激で母も喜んでいます。春なので明るい色にするため購入しました。このカラー剤を使うと髪をトリートメントしたように柔らかくなり気に入ってます。行きつけの美容院でもナプラのカラー剤なので安心して使えます。その美容室の方に、私に似合う色を教えてもらったので今回はこの色を注文しました。今まで6番あたりの暗めの色だった為、9番で!ストレートのショートボブに変身するため美容室でストレートパーマにする前日、自分で6番ブラウンにし、パーマをあてると1段階ほど明るい髪色になりました。カラーの後パーマすると色が変わるのを初めて知りました。ですが、髪に痛みはなく ちょうど良い色になりました。白髪染めにこちらを使用しています。安価ですし助かっています。髪の毛が傷まず、しっかり白髪が染まるのでおすすめです母の白髪染めに使用するために購入しました。安く買えて良かったです。いつも購入している問屋が高齢の理由でこちらの商品を納入出来ず困っていました。注文後すぐに発送頂きとても助かりました。これからもよろしくお願いします。いつも違うメーカーの物を使用していましたが、こちらも口コミが良かったので、色が浮いてしまい入りにくいですね。元のメーカーに戻ると思います。今回初めての購入です。元美容師で、ずっとナプラを使ってました。刺激も少なく、染め上がりもきれいだと思います。私は、赤みが出ないマット系が好みです。ナチュラルを混ぜたり、ゴールドブラウンを混ぜたり、色々と試してみたりしています。ナプラケアテクトカラーを6年間使ってます。引っ越ししてからは、ずっとこちらの商品を購入しています。安いし、色も凄く気に入っています。又、近いうちに購入する予定です。毎回購入していますがとても良いです。また購入します。6GB購入以前7GBを買ったのですが、1週間ぐらいしたら黄色みが目立つようで6GBにしてみたら染めたては少し暗かったかなとも思いましたが、だんだん良い色になってきました当分はこの色で染め続けます使用頻度はかなり早めで2週間足らずで染めてしまいますが、薬剤が優し事とバッファローション・コラーゲンパウダーも併用していることもあってか痛みは気になりませんヘアケアは全てナプラの商品で統一しています簡単で刺激も少なく染め上がりもきれいに染まります。また、無くなったらリピしたいと思います。。