フリーズドライチキン 評判 おすすめ レビュー 価格

以前お試しで試したことがあって、とても気にいってました。ただ価格が高いので買ってませんでしたが、旅行にいいなと思い、再度購入しました☆愛犬のくいつきはすごいです。うちの4歳になったダックスくんはこれが大好きでフードにかけて食べています。

おすすめです。

フリーズドライチキン

楽天市場ドットわんフリーズドライチキン(60g)

ない時はないの?って言う目で見て来ます(笑)欲をいえばもう少し価格が安ければ‥‥【食いつき】最高【栄養バランス】ドックフードと一緒に食べればグット!【安全性】無添加だからグット【価格】少し高めだけど、食いつきと安全性を考えれば妥当【保存期間】フリーズドライだから無添加なのに長持ちする方かな【香り】【その他】毎月リピートしています。まとめてレビュー書いてるので 内容かぶっていると思いますが・・・我が家のご飯には 欠かせない一品です。【食いつき】凄かったです。他のフードよりも。【栄養バランス】結構便秘がちな子なのですが食している時はいつも便が出ていました。【安全性】良いと思います。【価格】妥当です。【保存期間】普通よりも短いのが難点です【香り】【その他】【食いつき】良いです。【栄養バランス】良いです。【安全性】安心です。【価格】良いです。【保存期間】良いです。【香り】良いです。【その他】ドットわんフリーズチキンが大好きで、ドライフードの上にかけて食べています。もう少しかけて価格ご安いと嬉しいですが、仕方ないです(笑)鶏肉そのままの形になっていて、無添加なのがとても良いです。家のワンは大好きです。袋を開けると飛んで来ます。ドットワンごはんに、つぶして、ふりかけの様にして与えています。超おすすめです。これがないと困るぐらいです。普段のフードにパラパラとくずしてふりかけにしたり、おやつ、しつけオヤツ等 用途いっぱいです。うちのチワワンの大・大・大好物です。ママがつくったウェットささ身より好きなようです。携帯常備にもおすすめします♪ショップの対応は迅速丁寧でよかったです。有難うございました。我が家のトイプーが大好きなおやつの ひとつです。御褒美や、トッピング で大活躍です。サクサクで柔らかいので、どんな年齢のワンちゃんにも与えやすいと思います。ただ、大型犬には、物足りないかもしれませんね。フードのトッピングの定番になりました♪価格だけ見ると、ちょっと高いかな?と思いますがフリーズドライなので、けっこうたくさん入っているのでコスト的には満足しています(*^-^*)フリーズドライのチキンは、他にも売ってますがやはりドットわんの物が1番安心して与えられるのでこれしか買いません。ワンコだけじゃなく、ニャンコも喜んで食べるのでみんな一緒に食べてます☆ウサギと犬を飼っている友人のお家に遊びに行くため。評判が良いので食べてくれるとうれしいな久しぶりに「ドットわん」のフリーズドライチキンを購入しました。価格の関係上、「ママクック」の方が安かったので其方を購入していましたが、ママクックの安売りが見つからず、ドットわんを購入。ドックフードだけでは食べないため「ドライチキン」をかけています。どちらのメーカーの物も喜んで食べてくれます。この商品は本当によく食べます。おすすめですよ。4か月のヨーキーに与えています。すっごい大好きです。主にごほうび、おやつに与えています。価格は高めですが安全そうなので、よしとしています。使いやすさやデザインなど、商品に対するレビューを行ってください。いつも購入しています。フードに混ぜてあげてます。無添加なので安心して利用しています。申し分ない商品だと思います。価格も高い用に思えたけど実際に利用してみると納得!【食いつき】尿石症になりやすいため、療法食を食べてもらいたいのに食が細かったのが、このチキンをほぐしてトッピングすると、あっという間にペロリです。【栄養バランス】食べが良くなりましたが、特に太ることもなく、排せつも順調で良いと思います。【安全性】フリーズドライなのが、安心で使いやすいです。【価格】妥当だと思います。うちのワンちゃんはドライフード嫌いで単品で与えても一口も食べないのですが、このフリーズドライチキンをトッピングしてあげるとあっという間に完食します。ただしそのままでのトッピングだとそれだけ食べちゃうので、崩して混ぜ合わせるんですけど、その際も指で容易に崩れるので使い勝手が良いです。いっそのこと細粒タイプの製品があってもいいかもですね。。