読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふっくら 感想 口コミ 購入

安い
甘さは控えめで、梅の酸味が生きている抜群の味!疲労回復と整腸作用もあり、健康的なお茶請けにぴったり。一緒に購入した種付きの話梅と甲乙付けがたい好みの分かれるところです。アウトドアの際の補給食に持参したいと思います。

おすすめです。

ふっくら

楽天市場★特選大粒・果肉ふっくら★ 種抜き干し梅 《250g》適度な甘さで、その後に酸っぱさがじわ〜っとやってきます。大粒肉厚なので、食感もとても良いです♪ 種なし 干

また是非リピします。甘い干し梅が大好きで、色々試してきましたが、今回のコレが、一番気に入っています。前に購入した分は、塩加減がきつくってパクパク食べれるものではなかったけど、コレは塩辛さが控えめで、甘さの方が勝っているので、グッドです!やっと、自分の求めていた味にめぐり遭えたって感じでとても、満足しています。とにかく梅好きの私・・・毎日のようにコンビニで「干し梅」を購入。28gで¥150ってのが主流ですが、そんなものは駅に着く前に完食。まったくキリがありません。そんな時出会ってしまったのが小島屋の「干し梅」。300gでこの値段!コンビニの半額以下!味は私が保証します☆ ほっとくと300gいっちゃいそうですけど、食べ過ぎには注意です(笑)出掛けた時は必ず持って行く物です。その都度コンビニとかで購入していたのですが、こちらの商品が絶対いいです!子供達も大ファンで、他のものを渡すと首を振り拒否し泣き出す始末。自分としてはちびちび味わいたいのですが、子供達に秒殺されました(T。T)一度に沢山注文していたため開封が遅くなり そのためレビューも遅くなってしまいました(^_^;)美味しかったです!! ウチの子供たちは干し梅が大好きなので話梅とこちらの干し梅の両方を購入してみましたが こちらの方が好評でした。甘さの違いは殆ど変らないような気がしましたが 一般的に干し梅と販売されているものに近いことから こちらを好んだようです。リピ決定です!!干し梅が大好きで購入しました。程よく酸っぱく甘みもあっておいしいです。何度も購入していますが、大粒で味も良くすぐに食べてしまいます。おいしかったです(^^)汗で塩分が足りなくなるかと購入してみました。お世話になりました。家族の為に購入しましたが家族みんな大満足です。もう少ししょっぱくなければ(笑)梅干しですから。しょうがないと思います。口に含むと、ほんのり砂糖の味がして甘いです。ほんのりですが、個人的にはかなり甘く感じました。干し梅は、塩気のものが好きなので、この口に入れたばかりの甘い時間はちょっと我慢して、甘みが抜けてきたら出てくる塩気を楽しみます。果肉はふっくら。お茶うけにもちょうどいいかも。専業主婦なので家にいる時間が長く、ついついコドモとお菓子のつまみ食いばかりしてしまう毎日です。どうせつまむなら、ジャンクフードより乾物の方がカラダにはいいかな?と購入しました。が!とても美味しいのでかなりハマってしまいました。この梅は全然酸っぱくなく、食べやすいです。お湯をそそいで梅湯(?)風にして飲むとカラダが温まります。母親向けに購入しました。甘いがおいしいと喜んでいました。いつもコンビニで買うのですが、ほんとに数えるほどしか入っていなくて、「もっと!」と思うんですよね。今回思い切ってこちらを購入しましたが、子どもたちと一緒に1日2粒くらいずつをちびちびと大切に食べています(笑)甘いのはもちろんなのですが、すっぱさもパンチが効いていて、やめたくなくなります。甘すぎというレビューもあったようですが うちは家族そろって『甘さが足りず食べづらい』という感想でした。カレーのルウみたいに甘口・辛口とかの段階商品を作って欲しいくらいです。夏は塩分補給のために 干し梅を食べている主人のためにこちらで購入してみました。 果肉がふっくらしていて とても食べやすかったです。すっぱいのが苦手な私にはとても美味しかったですが 主人には少し甘めのようです。食べやすいのでパクパク食べてしまうと あっという間になくなりそうです・・・・買って後悔、とはこのこと。なんで1キロにしなかったんだろう・・と。やわらかさ、肉厚さ、おいしさにびっくりしてるあいだに無くなりました。自制して、なんとか次の注文までの期間を開けようと(このおいしさを忘れようと)毎日努力していますが、いつのまにか口が梅を欲しています。次はぜひとも1キロで購入したいです!もう何回購入してるか不明♪おいしい♪大好き!!仕事しながらパクパク♪のどかわくのである程度食べると、我慢してます。義姉と一緒に購入しました。食べ始めると止まりません!義姉のご両親にも大好評のようです♪私は梅干しが食べられませんが、甘い干し梅だけは食べられます。ただ、当たり外れがあって甘さがないと食べられないのですが、ここのは当たりのほうでした。今回は干し梅の購入が初めてだったので小さいサイズにしたのですが、次回からは1キロサイズにしようと思います。子供にせがまれての購入です。どんなものかよくわからないものが多い中、国産のものがなかなか見つからず、海外製品でも品質管理がなされているとの点で購入しました。子供の好物、より安全なものが手にはいるとうれしいです。どのくらいの大きさかイメージが難しかったのですが、250グラムはたっぷり、という感じです。本当に美味しいです。国産梅のものは高いので普段買うのは躊躇するのですが、これは台湾産ですが割安な上、農薬などの検査を教えて下さっているので、安心しています。味もおいしいです。コンビニやスーパーで売っている類似のものと味が似ています。2度目の購入ですが、また買いたいです。送料が10000円では無くて、5000円以上で無料になったら嬉しいのですが。他のお目当てのものと一緒に購入しました。コンビニなどに売っている干し梅をよく買うのですが、こちらの干し梅はちゃんと梅本来の酸味もあって、大きさもちょうどよくて美味しかったです!1袋にたくさん入っているので、次頼むのはまた先になると思いますが、色んなものを扱っているみたいなので、違うものも注文してみたいと思います。すっぱいのも好きな方もいると思うので、好みですが。すっぱすぎず、甘すぎずで少しずつ食べやすい味です。夏の終わりに向けて少しずつ食べていこうと思ってたので、ちょうどいい感じでした。小分けで買うよりも割安なのと、賞味期限もそれなりに保つ(8月購入で12月賞味期限)なので、ゆっくり食べていけるのも有り難いです。干し梅は固さも柔らかいし、当然種もないので…食べやすい。実は私は梅干しが苦手なんですが、干し梅は好きだったりします(笑)確かにすっぱさはあるんですけど、干し梅は梅干しとかとは別物だと思うので、苦手と言う方にも食べてみてほしいと思います。(私みたいに)意外と好きになるかもしれません。旦那が種なし梅が大好きなので、購入してみました。パッケージに入ってる状態を見て「なんだかスッパそうだな」と言っていたのですが、いざ口に入れると、「あ!甘い」と言い、なんだかんだと旦那1人で1袋食べてしまいました。私は梅干が苦手なので食べておりませんが、購入後2週間未満で食べ切っている状態を見てると、美味しかったようです。最近干し梅のおいしさにはまり、コンビニでちょくちょく買っていたときにこちらの商品を見つけました。量が多いので、失敗だったらどうしようと悩みながらもお安かったので購入。コンビニ商品よりも大きくて粒がふっくら。味はとってもおいしいです。私が食べた中では一番の美味しさです。つい食べ過ぎてしまいますが、体に悪いものではないので、また購入しようと思っています。お得で美味しい商品にここのお店はいつも出会えます。真面目に営業されている証拠なんでしょうね。店主さんのお心遣いに感謝です。私の楽しみとして購入しだしたのですが、今や、子どものお気に入りです。おやつに、ピクニックや遠足に、少しずつ持ち歩いています。前に草津温泉に行ったときにこの『干し梅』の存在をしりました。試食してみると甘酸っぱくてなんと美味しいことか〜と思わず衝動的に購入しました。そして、食べているうちに底を突きそうになったので、この商品を探していたところ、上野アメ横・小島屋にたどり着きました。価格が手ごろでしたので、早速購入してみました。味も一緒であれば大満足です!(^-^)b早くこないかな〜!孫が大好きで、よく行く旅館のお茶請けの干し梅を全部食べてしまうほど。口コミや商品紹介を読んで購入しました。私は美味しいと思いますが、肝心の孫にはウケず・・・。いつもの旅館の方が美味しいそうです。小学一年生なので、何がどう違うか聞いてもはっきりしませんが総合すると、どうやら、こちらの方が酸味が強いようです。職場に持って行ったら同僚にはとても好評でした。種抜き干し梅をスーパーなどで購入していましたが、とても高くて腹いっぱい食べられませんでした。でも、こちらの干し梅は肉厚でおいしく安い!先日も同じような黒糖干し梅をお土産屋で発見。でも味もわからず高かったので購入しませんでした。次、購入時にまたこちらでおいしい干し梅を購入します。ただし、多少甘いので甘いのが苦手な方は要注意。干し梅は、いつもまろやかを購入していました。こちらの方が安いので試してみました。甘くて薄味かなと思い噛んでいくと塩辛い気もしてほんのりすっぱいです。海外在住で、子供たちが干し梅が好きなので大量購入。他に比べてお値段がお得だったので購入してみました。味の心配もしてたんですが・・コンビニとかで売ってる100円くらいのに比べると薄味って感じですが、逆にこのくらいでちょうど良いのかもと思います。子供たちもさっそく一気に5個くらいは食べました。コンビニのみたいに味が濃くないので、多少多めに食べても平気かなぁ〜って、どんどん手が進みます(^^;)とっても便利、はじめて購入しましたが、リピしてもいいかと思います。。