読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウエットスーツ ボリュームダウンブラック チューブ レビュー 購入

ホック式なので、とても使いやすいです。ただ、購入時にアンダーバストを目安にしたのですが、もうひとつ小さいサイズのほうが良かったかも…という感じです(^_^;)男装をするにはまだちょっと胸が気になるかな、というつぶれ方でした。まくときもまだ少し余裕があったので、サイズを小さくすればもっといいつぶれ方するかもです。

おすすめです。

ウエットスーツ ボリュームダウンブラック チューブ

楽天市場特殊繊維TOPCOOL採用ウエットスーツ素材サイドホックさらし型ベアトップ型なべしゃつバスト押さえボリュームダウンブラック胸潰しチューブトップメール便対応商品ナ

今のサイズでもそれなりにつぶれるので普段使いはしたいと思います!今回2回目の購入です。使用中も適度な伸縮性で過度に苦しくなく付けて入られます。胸の潰れ具合的にはそこそこと言った所だと思います。93センチでLサイズの白を購入。今までは腰用サポーターで潰していたのでそれに比べたら潰れやすさ、つけ心地ともによかったと思います。ホックが多く、付けるのが少し面倒ですがそのぶん外れにくくていいのではないかと思います。白なのでワイシャツから透けなくて良かったです。ブラトップもついていたので、ずれ落ちる心配もありませんでした。まだ届いてないですが、楽しみです!また届いたらレビュー書きます!どうしても胸が大きい分ぺたんこには潰れないですが、ある程度綺麗に潰れました。値段を考えると十分な働きをしてくれています。何故かホックが1つついてなかったので(初期不良?)星-1です。2度目の購入です。下がって来やすいのでストラップがあるのは良いですね。ホックをかけるのに少し時間がかかりますが、生地も着心地がいいし、胸もちゃんと瞑れるのでいい買い物をしました☆できるだけ胸を潰したかったので、G75でXLを購入。ちょっと苦しくはありますがコス用なので問題ないかなと。胸板の厚い男性といった感じになります。スーツ着用時などにも使いたいので、普段使い用にもうワンサイズ上のものを購入予定です(*^^*)初めて一枚購入し、使用してみてとても良かったのでまた二枚購入しました。暑い時にも蒸れないのでお気に入りです。結婚式の余興でダンスをすることになり、胸の悪目立ち防止のために購入。E75でLを購入しました。ぺったんこまではなりませんが、すっきりとして目立たず、息苦しくもならずちょうどよかったです。私が購入し、よかったので姉にもプレゼント。姉は大喜びでした。感謝感謝です!!姉はコスプレ大好きなので、さっそく使用するといっていました。ありがとうございました。夏にハーフトップタイプを購入しましたが、蒸れて地肌に着用するのはきびしかったので使用していなかったんですが、冬になってカットソーの上に着用すると温かく使用感も良かったので、今回はチューブトップ型を購入してみました。かなりのホールド力があるので胸がしっかりつぶれます。洋服をすっきり着こなすことができて満足です。初めてこういうのを購入しました。サイズはE70〜F70です。試着してみましたが、胸板が厚い男性の様な感じです笑でも適度な締め付け感で苦しさは無いのでいいですね。この素材なら夏場でも大丈夫かな(^-^)ただ胸が大きい人はストラップ付けた方がいいかも。ちょっと動いてみましたがずれちゃいます(^_^;)今回リピです。前回は同じ素材のショートタンク3枚色違いで購入し、伸縮性もよく、ぽちゃりな胸でか!な私でも1日着けていても圧迫感も無く、この素材に一目惚れ!! で 春も近いので肩の部分が無いベアトップ購入しました。 同じ種類のタイプだと思っていましたが、伸縮性はまずまず。それよりも生地が分厚かった・・・ 写真で違いを前回の商品と合わせて載せます。 次リピするならやっぱり前回のショートタンクに・・・なので-1★で!!コスプレ用に購入。ホックの数が多いため着脱がとても大変です。素材は薄めで真夏でも使いやすそう。胸のつぶれ具合としては、パッと見あまりつぶれてないかな?と思ったのですが、服着てみるとぺたんこなのでOKです。苦しさはこの手の商品どれも同じ感じかなぁ。1日24時間つけっぱなしではないので問題ないですが。レビュー遅れました。Bホルダーすごくよかったです。ホックは多いですが、慣れればすぐにできました。E70なので若干胸板がでかいかんじにはなりますが、コスプレにはなんら支障をきたさないので満足です。また機会がありましたらリピしたいと思います。子供がダンスを踊る時用に購入しました。大変気に入っているようです。ありがとうございました。下着のサイズはB65でしたがSが売り切れだった為Mを購入。思ったより伸びも良く、そのままだとあまり意味をなさなかったので5cmほど幅詰めしたら丁度よかったです!アンダーのサイズに合わせてサイズ選んだ方が良さそうかと思います!Mは小さすぎて使えませんでした。今回、Lを購入しましたが、ある程度サイズダウンできました。アンダーとの差が大きい方は、完璧に潰すのは無理ではないかと思います。A、C、Eカップ等のモデルさんの着用例が掲載されていれば、サイズ選択の参考になると思います。追加で黒も購入しましたが、もう少しお安ければ★5個です。タンクトップ型も購入しましたが、こちらのほうが胸を押さえるという点では優秀だと思います。まだ届いていませんが、皆さんのレビューでタンクトップタイプをやめこちらに決めました。F75でMを購入。期待しています。届いたら追記しますね。追記:昨日届きました。初めてなのでやはり着用に時間がかかりました。生地はしっかりしています。Fカップありますが、肉質が柔らかいので楽勝かと思いましたが…結構力が要りますね。(馴れたら楽?)ホックは一番緩い所できっちり潰れます。胸が目立たないと痩せて見えるなと感動しました。布幅がもう少しあったら…と思いましたタンクトップタイプも欲しくなりました。沢山活用します。ありがとうございます。ブラのサイズはD75で、実際のアンダーは77〜8cm、トップは94cm位です。今回XLサイズを購入しました。完全に潰すと言うよりも、ワンピを綺麗なラインで着たかったので概ね満足です!体を動かすとずれるので付属のストラップは必須です。締め付け感も私は苦しい程ではなく気軽に使えるくらいの感じです。Tシャツをかっこよく着たい!胸を小さく見せたい!と思い購入です。どんな感じか楽しみにしてます。洗濯時の交換用にスペア購入。エクササイズ時の胸ゆれ防止に使っていましたが・・・胸痩せは防げませんでした。商品のせいではないと思います。きちんと抑えてくれます。B75なので購入された方のレビューを参考にLサイズを購入しました。届いてから試着してみたらMサイズのが良かった気がします(*_*)コスプレの男装用に購入。胸はBカップのアンダー75ですがMだときついかな?と思い、Lを購入しました。着用してみたところ、思っていたよりも伸び、あまり胸が潰れた感じがしなかったのでMの方がよかったかもしれません。上から服を着れば鳩胸の男性くらいには見えたので、しばらくは活用しようと思います。伸びなどでサイズが合わなくなってきたら次はMサイズを購入したいです。鳩胸ぎみで、Tシャツなどがきれいに着こなせなく胸つぶしブラを買ったことがありましたがそれよりもすごく良かったです。脱着が面倒ですが、胸の下のくいこみがないので楽です。再購入も検討します。運動するときの利用目的に購入しました。ホールド感がありそうで、今後の活躍してくれるのではないかな、とおもいます。ずっとこういう物を探していて、やっと購入できました。手頃な値段で、普通のときから比べると胸も目立たなくなり、これから薄着になるので、ちょこちょこ使っていきたいと思います。慣れてきたら、買い足したいと思います。胸が大きいのが嫌で購入しました。つるぺたまで行かないけどちゃんとつぶれていいです!ないより全然マシです!ピタッとした服はムリですが、自分は大きめの服やメンズをよく着るので全然使えます(*゚v゚*)値段は妥当だと思います。普段E65でMを購入。胸が大きいのがコンプレックスで小さく見せようと購入。ホントにぺちゃ!となります!オススメ!商品レビューを参考にサイズを決めましたが、私には少しXLでは小さかったです。カップサイズの大きめな方は一つ上のサイズを買うほうがいいように思います。伸縮性があるので、商品自体はいいものだと思います。Lを購入しました。体の割に胸が大きくコンプレックスで購入しました。が、少し苦しいです。慣れれば平気そうですし、つぶれるので満足です。舞台で着る衣装が着物だったため、胸がないほうがかっこいいのでサラシ代わりに購入しました。まだ商品が届いてないので、何とも言えませんが、レビューを見るととても高評価なので楽しみです。男装コス用に購入させて頂きました。当方B〜C75位なのですが、Lで丁度良いです。ただし、そのままの着用で十分潰れますが、胸の形の下部分が多少目立つかと思います。100均等の伸縮性包帯などで胸下を重点的に一度全体を潰し、上から装着したら丁度良い感じに仕上がったと思います。素材が好みで柔らかく、着け心地はとてもいいです。タンクトップは購入しておりませんが、十分満足しております。激しい動きをしない限りはブラ紐をつけなくても大丈夫かと。ワンサイズ小さいのにしようかと迷いましたが、ぴったりのサイズで良いかと思います。動きやすく苦しさもあまりないのでコスをするには丁度いいです。よく見かける胸潰しより身体が自由でおすすめです!。