ウイルス 感想 おすすめ

実家で消臭、除菌剤を探していたのでアクアαを勧めました。というのも経済的で効果を実感出来たからです。使用した感想はまだ聞いてませんが。

おすすめです。

ウイルス

楽天市場★値下げ【高濃度600ppm・20L】次亜塩素酸水,薬品不使用!長期保存!高純度/微酸性次亜塩素酸水,次亜水,ウイルス,カビ,トイレ消臭,除菌水,消臭/ペット消

。。。リピーターです 犬の多頭飼いなのでおしっこの処理など消臭と除菌に役立っています。薄めて使えるのでコスパもいいです またリピートしますノロやインフルなどのウイルス感染症を安全に予防出来る画期的な商品だと思います。皮膚や周りのものへの浸食性がほとんどなく、口に入っても(ごくごく飲める味ではありません)低毒性のため、慌てなくて済みます。薄めて歯磨きの時に使ったり、室内散布、ペットの食器消毒(今まで塩素系ハイター)にと素手でガンガン使っています!あまり風邪をひかなくなりました。去年20L購入して、冬シーズンは、加湿器に毎日入れて使いましたが、十分シーズン持ちました。残りだけで他のシーズンも使えてまだ、余りがあります。これだけあれば、好きなだけスプレーすることができるので、キッチンやトイレ、バスなど、電動スプレーに入れて、どんどん使えます。また、塩素程のきついにおいもないので、使いやすいです。さらに、今年は濃度がパワーアップされて、値下げまでされて、おすすめです。何度もリピしています。本当に良い商品ですし良心的な値段。大満足です!!今回はガンタイプのボトルも4本、購入。以前、他社の商品を使っていたのですが壊れてしまいまして・・感想ですが霧の状態が他社の物よりもいいです!!しっかりしたボトルで約500円ですが納得がいく値段です。商品感想はリピという事で(*^_^*)いつも違うところで買っていましたが、こちらにかえてみましたがもんだいなく使えます。本当に次亜塩素酸水はノロに効きますよ。おすすめです。注文〜到着まで大変早いです。ありがたいです。この商品を見つけるまでは、「エタノール」を手足・ウェットティッシュ等に噴霧して使用していましたが、「ガサガサ」になっていました。床にしずくが落ちた際には、ワックスがはく離し、床が大変な事になっていました。これに替えてからは、ガサガサになりません。床も全く変色等もありません。臭いが漂白剤の臭いが若干しますが、それほど気になるレベルではないと思います。(300ppm程度で使用)希釈して使用するため、減りも気にせず、色々なところにしっかり使っています。赤ちゃんが居るため、おもちゃ・床のクッションシート等に過剰に噴霧しています。妻は使用するたび「やりすぎ!」と激怒しますが、私は「安全だから大丈夫!」と言って、気にせずしっかり使用しています。潔癖症・除菌好きにはおすすめしますが、臭いが気になる方にはあまりおすすめしません。また、無くなりそうな時には注文します!前回10Lを11月に購入しました。毎日加湿器で使用していますがそろそろなくなりそうなのでス−パ−セ−ルで購入しました。インフルエンザで学級閉鎖を近所で聞きますが家は風邪もひかずに幼稚園に通っています。スプレ−は主人のたばこを吸った後のにおい消しやトイレの便座や掃除に使用しています。これからも使っていこうと思います。ありがとうございました。いつも使ってます。わんこがいますがわんこの匂いはほとんどしませんとても効きます。おすすめです。ずっとこちらで購入させていただいております。人体に無害ということですし、すごいですね。今までは他店の200ppmの物を使っていましたが、こちらは400ppmと高濃度で効果も長く続くそうなので、購入してみました。猫のトイレや除菌には倍に希釈して200ppmで、加湿器には10倍の40ppmで使用しています。他店のものは除菌には4倍の50ppm、加湿器には10倍の20ppmとありましたが、やはり濃度が濃い方が効果が高いと思いますので、こちらのおすすめの200ppmで使用していきたいと思います。加湿器の必要ない日にはスプレーで部屋の除菌をしています。この時期沢山いる猫たちの風予防にも期待しています!。