読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デリホームスタイル プレート イエロー スタジオ 感想 おすすめ 評価 レビュー

とっても使いやすく仕切りがあるので便利です。見た目もかわいいですし、おすすめです。子どものお弁当箱にもできるとレビューに書いてあったのでピンク色を購入しました。

おすすめです。

デリホームスタイル プレート イエロー スタジオ

楽天市場デリホームスタイル 仕切・フタ付きプレート S(400ml)/ ランチプレート キッズ 子供向け 家弁 レンジ対応 日本製 イエロースタジオ セール / [60

色は写真通りでした。思ったより小さかったですが、小食の3歳の子が食べるにはちょうどでした。密封性はないので汁が出るものはあまりお勧めしません。ゴムバンド?などを使えばお弁当にも使えそうです。まだ使っていませんが見た感じ、小学1年生の子のお弁当には少ないかなあと思いました。おかずだけで使ってもいいかなあと思います。お弁当箱と違って間が開いても変じゃないし。サイズは書いてあるのより小さいです。家にあるお弁当袋に入らないかなあと思いましたがちゃんと入りました。止めてあるバンドもいわゆるゴムではなくかわいかったです。一月で新商品になるみたいなのであまり参考になるレビューじゃないと思いますが。可愛いし便利!!洗いやすい!!汁漏れについてのレビューが目立ったので防水ゴム?で自分でパッキンつけました♪キレイにできなかったのが残念だけどもうすぐ1歳4カ月の息子に購入。ランチプレートをさがしてて偶然発見しました。フタ付きでレビューが良かったので♪早速使ってみます。ずっとほしくって、やっと買えました!色は、オレンジと白にしました。見てるだけで可愛いお弁当箱ってすごく魅力的!早速つかって思ったのは、レビューにもあるように、もう少し深さがあればいいなっということ。けど、4歳の息子には、デザートもいれられてちょうどくらいの量です。レビューも良かったし、色は選べなかったけどお安く試せたので買ってみました。まだお弁当の出番はありませんが、なかなかかわいいしとても使いやすそうで、楽しみです!早くデビューしないかな!ほかの方のレビューを見ると、小さいお子さん用に使われている方が多いようで、大人のわたしには小さいかなぁ・・・と思いましたが、結構はいると思います。仕切りが最初からあるので詰めるのもラクですし、なにより仕切りカップを買わなくて済みます。またこの仕切りのおかげで、ココは野菜、ココはメイン、小さい仕切りはデザートなど、バランスよくお弁当が作れている気がします。色もやさしい感じでよいです。絵やキャラでない分、飽きなく使えそうです。1ヶ月くらい使った感想です。中蓋がないので原チャ通勤では漏れてしまいましたその点が★−1量的には少なめやけど、満足感はあるかもです。ランチ風に仕切られてるからでしょうか。これと、もう一個買ったスープ付きお弁当箱と使っってます。そしてこのランチプレートにスープを足して毎日食べてます。あとは、一緒に買ったフォークなんですが気に入ってるんやけど、このお弁当箱が浅いからか、うまく突き刺せずにこぼいちゃいます笑アレルギーがあるため、こどもはお弁当持参少しでも「みんなとおなじ」を味わえるよう、幼稚園のおかず用のお弁当箱に近い、こちらを購入しましたおかずが4品、フルーツもあるので、真ん中の小さい仕切りはフルーツを入れています密閉できませんが、レビューを見てゴムバンドも購入保冷バッグに入れて持ち運びしていますが、こどもが出し入れしてもこぼれた事はまだないようです4月から幼稚園の息子の為に購入。ちょっと横幅がありすぎるかなぁ…と思いますが、仕切りがついているのはかなり便利な気がします。今なら5倍ポイントなのでおすすめです♪サックスを選びましたが、可愛い水色でしたよ^.^。以前子供の夕食用に購入し、とてもよかったのでリピ買いです。今回は朝食用に利用しようと思ってます。和食にしたくて洗い物を少しでも減らすために購入。仕切りがあるので前日おかずを作って置き弁当箱に詰めて朝にレンジで加熱、ご飯を詰めて出してます(今は子供のみ)商品が届いたら旦那と私の分も同じようにして出すつもりです。現在2才児の息子に、夜ご飯のプレートとして使ってみました。他の方のレビューにあった通り、ご飯とおかずを入れるだけでおいしそうに見えます(笑)普通のお弁当箱と違い、つくりがしっかりしていて割と重みがあり、安定感があります。私の分も買えばよかったなぁ。。。仕切りがあるお弁当箱がほしくて購入しました。洗うのも楽だし作ったものを詰めるのも楽なので重宝しています。他の方のレビューにもあるように蓋が密封ではないので汁漏れが気になります。なるべく水平に持ち歩けば大丈夫ですが・・・息子が自分で荷物を持つようになったらバッグの中がぐちゃぐちゃになりそうです。改良した商品の発売を期待しています。毎日のお弁当箱として購入。最初は少し小さいかな?と思いましたが、使ってみると思ったより入ったかな。周りからも可愛いと結構いい評価。ただフタが密着するタイプではないのでラップをして持ってってます(マイカー通勤)おかずをたくさん考えるのは大変なので仕切りは結構大事です。子供の保育園に持っていくお弁当用に買ったのですが、密閉できないのと、仕切りがあるのでカップとかを使わないので余計におかずがずれてしまう。保育園、幼稚園に持っていくお弁当箱としてはおすすめできないかと。おうちでちょっと気分を変えて「お弁当ランチ」なんて時はいいかな。仕事で主人に子供をお願いするときの食事に使っています。ラップ節約のため蓋つきプレートを探していたところ評価がよさそうのなので申し込みました。一回り小さい・大きいサイズプレートが売り切れていて選択できなかったのが残念です。。