メッシュ サークル 折りたたみ おすすめ

率直に言うとお値段以上です!軽くて持ち運びにも便利、もっと早く見つけたかった〜!【デザイン】 なかなかのデザインで気に入っています。【使いやすさ】 Lサイズなので、かなり大きですが、犬は満足しているみたいです。【価格】 この価格でこの品質なら、満足です。

おすすめです。

メッシュ サークル 折りたたみ

楽天市場メッシュサークル ペットサークル 折りたたみペットサークル 中型犬用 Lサイズ 折りたたみ八角形ペットサークル 室内 屋内 野外 メッシュ プレイ サークル ペ

【耐久性】 今日届いたばかりなので、まだ分りませんが、生地はしっかりしていると思い ます。【その他】 総体的に、合格です。おすすめです。 うちの子は約7キロですが、Lサイズなので十分なスペースです。ビニール特有の臭いがあります。臭いを飛ばすために使用予定日より少し前に購入し外に出しておくことをおすすめします。商品は大満足です。実家に帰省するために簡易的なケージとして購入しました。実際にはまだ利用していませんが、広げてみたところ思ってたよりも広く中型の柴犬でも十分利用出来そうです。また、持ち運びも軽く折りたためるので収納にも場所を取らず使いやすそうです。ミニチュアダックス8歳(5.6kg)連れて実家に帰省するために購入しました。LとMで迷いましたがLを購入、大きめのクッションとトイレシート、そして少しの遊ぶスペースがあります。横がメッシュになっているので外が見えて安心するみたいで、すぐに慣れました。持ち運びも便利ですしお勧めです。大きさも十分で購入おすすめします!小型犬ですが、もう一つ、購入検討中!値段のわりに質が良く満足です!折り畳めばすごくコンパクトになり持ち運びにも便利です。おすすめです!使いやすく大きいそれにコンパクト!!部屋飼いでたまにゲージに入れなきゃいけないときにとっても便利! おすすめです!商品が届き、早速設置してみました。作りもしっかりしており、大満足です。おすすめです‼︎子猫のお留守番用に購入しました。Mサイズと迷いましたが、広い方が遊ぶスペースも出来ていいかなとLを購入。ベッドとトイレ、ご飯や水をセットしてもまだまだ余裕があります。そのぶん場所を取るので、狭い部屋に置く場合は注意です。底ファスナーでしっかりしているのに、他店と比べてリーズナブルなのでおすすめです。2ヶ月のミニチュアシュナウザーを迎えるために購入しました。部屋を移動させることがあるので、持ち運びが簡単にできて助かります。Mサイズとだいぶ迷いましたが、外でも使えること、大きくなっても使うことを考えるとLサイズで良かったと思います。良い買い物ができたと思いますおすすめです!!キャンプと実家に帰省用に購入しました。広げると思ったより大きかったので狭いキャンプサイトでは使えないかも、キャンプだけに使うなら小さいサイズをおすすめします。ドリンクホルダーも使えて良かったです。意外に軽くて持ち運び便利です。おすすめです。注文後すぐに届きました!サークルの大きさも商品が届くスピードも満足です!お友達にもおすすめしたいです♪コンパクトで、軽く持ち運び自由なゲージが格安でなんて(≧∇≦)開いたら、広々d(^_^o) ドリンクホルダーつきだし床、上も取り外し自由なので使いがってがいいです!これで、わんちゃん連れていろんな所にお出かけできそうです! ブログでもおすすめしちゃった(≧∇≦)価格以上の価値があると思います。作りもしっかりしております。たた只、給水口の位置がやはり、もぅ少し高い位置だともっと使い易いかと思います。飼ってる12才の柴犬に購入しました。今年、何度かてんかんを起こし、視力と脳神経を損傷して、夜の徘徊が始まりました。どうしても、色んな所にぶつかってけがをしたり、隙間から出られなくて困っていたのですが、この商品を購入してその心配がなくなりました。夜だけ、玄関に置いて使ってます。介護が必要なワンちゃんがいるご家庭には、おすすめします。。