読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エリザベス ダックス・ 価格

スタンダードダックス、7カ月の双子が避妊手術を受けたのでDL購入しました。この子達以外に、もう一頭いるのでエリザベスカラーは意味がないのです。手術時にワン達と一緒にこれも渡しておきました。

おすすめです。

エリザベス ダックス・

楽天市場【エリザベスカラーの代わりになる】獣医師推奨 犬用F.術後服エリザベスウエア(R)(女の子 雌/ダックス・小型犬用)【メール便2枚までOK】【避妊 去勢 乳腺腫

先生も「とても機能的で、良い術後服ですね」とおっしゃっていましたよ。このタイプは女の子が買うことが多いと思うのに、買いやすい価格のものは可愛いカラーが少ないことや欠品が多いことが残念。傷をしっかりカバーして脱げることがないので、安心していられます。海沿いに我が家があるので、津波警報などの災害時にはマンション住まいの姉の家に避難させてもらう予定です。その時に、うちのワンコが姉の家でマーキングなどの粗相予防に購入しました。サイズもピッタリで、今まで持っていたマナーベルトよりもズレる心配も無く、購入して良かったです。価格も気に入りました!(*^^*)【デザイン】レスリングみたいで可愛い。【使いやすさ】着せるときに最初戸惑ったけど慣れれば大丈夫。【安全性】普通に使用する分には問題ない。女子なので術後に目的を置いていますが傷を舐めることなく快適に過ごせている様子。排泄も問題なくできて良い。【価格】妥当。【耐久性】洗濯の繰り返しでどの程度もつか。【その他】当初は術後の目的での購入だったがお腹までぐるっと覆われているため短足ダックスさんには散歩時のお腹汚れ予防や、冬には暖かく重ね着できると思い追加購入決定。【デザイン】シンプルでよい【使いやすさ】脱げにくいですし、排便もしやすいみたいです。【価格】お安いです【耐久性】かなりしっかりした生地なので長く使えそうです【デザイン】もう少し、かわいい方がいい【使いやすさ】普通【安全性】普通【価格】高い【耐久性】普通【その他】【デザイン】もっぱらレスリングの選手といった感じ【使いやすさ】よく伸びるので、使いやすいです。【安全性】特に問題なし。【価格】まあ、こんなところだと思います。【耐久性】以前買ったものが、ちょっと伸び始めていますが、毎日使っているのでこれぐらいだと思うのです。【その他】以前にも買ったのですが、ずっとおむつ生活でやせ細ってしまったので、サイズダウンしました。体重から決めましたが、ちょっと小さめでした。お腹の皮膚が弱くて草等ですぐにかぶれてしまうので、おなか全体を覆えるものを探していました。おなか全体が覆えるし、オシッコもできるので、とても助かります。マジックテープで体系の変化にも対応できるのもいいと思います。価格の他のメーカーより安いのがいいです。安くても法制はしっかりしていると思います。うちの犬が手術をすることになり、少しでも快適に術後を過ごせるようにいろいろ探してこちらにたどり着きました。サイズ展開も多く、シンプルなデザインも気に入り、いろいろな開発や工夫の多さを知ると価格も高くないと思いすぐに購入しました。一番丁寧な作りだなと感じたのが後ろ足まわりのゴム口です。自分でゴムを切ってサイズ変更が簡単にできました。あとマジックテープが品質の良い柔らかいタイプなのも嬉しかったです。うちの犬は傷痕が後ろ足の付け根近くまであるのでカラーとの併用をせざるを得ませんでしたが、この服を着ていたほうが過ごしやすいようです。手術前に1枚購入したのですが、洗い替え用にもう1枚購入することにしました。13時までに注文すると当日発送してくださるのも助かります。本当に購入して良かったと思います。【デザイン】まあまあ【使いやすさ】マジックテープがしっかりしているから◎【安全性】いい【価格】ふつう【耐久性】わかりません【その他】[] 【デザイン】良い【使いやすさ】良い【安全性】良い【価格】良い【耐久性】良い【その他】お腹の手術の時にはとても良いと思います。うちの場合は肛門腺の抜去だったので、縫ったあたりに生理用品を付けて、直接地面に触れないようにしました。このような手術の場合にも有効なものを作ってください。。